こんはんば星
最近いいこと続きの大久保ですルンルン


先日の大久保ブログ
ではたくさんの反響ありがとうございます

みなさん!
ラジオ体操始めていただけたようでバレエ

みなさんがラジオ体操をしているのに
私が続けないわけにはいかないですね。

毎日ちゃんとやります♡

ちなみに私は第1しかやってないのですが
ラジオ体操始めたよーって連絡くれる方は
みなさん第2まで頑張っているそうな。

みんな元気そうに見えて
本気で肩こりに悩んでいたんですね。


ラジオ体操が
みなさんが自分の健康と向き合う
きっかけになりますよーーに♡♡



そしてその前の大久保ブログ
を読んでいただいて

たくさんご注文いただいております
桑の葉健康茶お茶
{6683540B-72E9-48A3-9B69-AB4321415377}


早くから始めていた方々からは
ぽつらぽつらと
痩せたよーというご報告が…♡


あぁ嬉しい。



最近、面川は
で2週間でお腹をへこませてましたね。



健康茶の種類は4種類♡



大久保のダイエット〜完〜と言いましたが
痩せたのに二の腕が太い…

食事制限などでは痩せにくい二の腕。
それは皮下脂肪だから!

大久保、二の腕痩せ始めます♡♡
{570378F1-13CD-4CCD-8755-912ACF4A4C2A}
スラリステムボディエッセンス ¥6000


乞うご期待♡♡
一緒に始める人も募集中〜♡


みんなのミサコさーんも使ってますよ♡


⚠️メナードでは通販が禁止されていますので
正規品はスタッフからお買い求めください



私たちは日々
美意識の高い人と一緒にいるので
どんどん綺麗になります。

…え?なってない?



いいえ、なってます。




大久保は現在29歳ですが
29歳にもなって最近

可愛くなったね!綺麗になったね!
とたくさん言っていただきます。

嬉しいけど恥ずかしいので
お金かけてるからだよ〜なんて言います

恥ずかしいのでちょっと目をそらします



…え?お世辞??


ちがうよ、綺麗になったの!!!!




先月行われたジュエリーフェアの
私 with M の写真です
アプリを使っているので少し盛っています
ほ、ん、の、少しです


{5BCD0E38-905D-4E44-B16A-B550F19269F0}



ジュエリーフェアは一年に一度です

なので1年前の
ジュエリーフェアの写真を探しました

{D71481EB-C372-4374-8D22-AAEED55B78D8}


…え?だれ?
(佐藤店長巻き込まれるの巻)




{A942D34B-C585-46F7-BF10-450E0213FB4F}


ファチェーラに出逢えてよかったなぁ
と思います


1年前より私は

7キロ痩せていて
顔が小さくなっていて
たるみがなくなっていて
目も大きくなっていて
肩こりもよくなっていて
お腹もへこんでいて
元気な顔をしていて
服のサイズもSになって
サロンのスタッフとも仲良くなって
お客様からの信頼も増えて


ぜーーーーんぶファチェーラのおかげです

そしてファチェーラでお仕事を続けられる
環境を作ってくれている方々のおかげ!


その気じゃない私を
その気にさせてくれた佐藤店長のおかげ!




私にお悩みを任せてくれる方々が
1年後、私のように

メナードに出逢えてよかった
ファチェーラだからよかった
大久保に任せてよかった

そう思えたら嬉しいです。


さぁ1年前の写真を探して
今の自分と比べてみよーー!



1年前の大久保が
ファチェーラをまだ知らなかったら

今どうなっていたか想像してください



あれよりもっと老けているんですよ?
怖くないですか?笑


私は怖いです。笑



早いうちからやればやるほど
老化は遅いんです


住宅ローンと一緒です!笑

早いうちからやればやるほど
ひと月にかかるお金は少ないんです。





大久保は美容学校に入学した11年前から
みんなより知識も技術もあったはずなのに
それでもこうです笑


プロに任せてみませんか?


夏のお肌は
紫外線によるダメージだらけ

見えてないだけで
お肌の内部は炎症を起こしがちです


そのまま放置して
秋の乾燥を迎えていいんですか?


炎症と乾燥の出逢い
望まぬ出逢いです


望まぬ出逢いは
お盆明けから始まってしまいます


お盆を迎える前に
ファチェーラに
いらっしゃ〜い♡♡


満足度の高いエステだけど
放置しまくられたお肌は
1回ではケアしきれません


理想は!!
お盆前に2回来てもらいたいから
出来れば、7月中に一度ご予約ください。


もちろん1回きりでも大丈夫♡


次の予約してくれないなら
ここから出さないんだからー!!!
なぁんて騒ぐスタッフはいません。笑


8月前半までにエステでケアをして!
8月後半からはお家でのケアを
頑張ってください!


エステに来れない方は、
お家でのケアだけでいいので
今から気合をいれてください!


ちゃんとそれに合わせて
オータムフェスティバルも始まります♡

1年で1番手をかけて欲しいから
1年で1番豪華な特典が付きます!!

{1125BE80-1D57-464F-8C78-4C52B65ACD7F}

シックで大人っぽくて好みじゃない??
私カジュアル派だから???



一個持っておきなさい。
結婚式のおよばれとか
急にホテルでランチ誘われた時とか
ものすごく助かるから。

しっかりした作りだから。
大丈夫だから。笑



あーー私はどれにしよう!



さてさて今日は
8月8日に行われる
いわき踊り の練習会バレエラブラブ

の、前に
栁井オーナーとデート
{50FDDD90-A18B-4008-B540-C59A36E2EF1C}

しまむらでショッピングをしてから
デザートだけ食べに行く予定が

……ハンバーグを…笑

お腹いっぱいなのに甘いのも飲んで
おなかチャポチャポ。笑


チャポチャポな2人は
佐藤店長と合流して
スラリステム飲んで桑の葉茶飲んで
チャポチャポ踊って参りましたバレエ
{F44D292F-F4CA-476D-B8C9-05AD22B7A449}


たくさん来てましたよ〜♡
1時間踊ったのでぐったりです♡

{86D4D2EE-82AB-4413-B8A5-393D2D2DC954}



⬆︎2人だけノリノリ笑
(フライングスタートです)

当日も楽しみですね♡
あと数枚ですが
Tシャツ余ってますので

一緒に踊りたい方募集してますラブラブ
{462C154C-7E00-4367-943A-C5DFC6084AE1}


そしてそして!

先日のポーセラーツ教室の作品が
仕上がって参りました〜トロピカルカクテルキラキラ


{93E89330-D0BE-4C56-A093-45CB34E8BE71}

とっても素敵〜♡♡
私もやればよかった…


ファチェーラにいると
毎日楽しいことだらけ♡♡

夏はまだまだ続きますよ〜バレエ
一緒に楽したい方は!


0246-52-1255
大久保