リフトアップ 大阪 フェイスライン たみ先生で~すドキドキ
    今日も”たみ先生の美タミン日記”
スタートしま~すクラッカー

 

 

プラセンタと言えばエイジングケア効果が
知られるようになって注目されている健康成分ですが
プラセンタがどういったものなのか具体的に詳しく
知っている人は意外と少ないんですって!目

プラセンタが有名になったのは最近のことですが
人類の歴史全体を見てみればかなり古くから
美容・健康のために使われていたそうで
紀元前4世紀にはヨーロッパ中で治療薬として使用され
クレオパトラやマリー・アントワネットなどの美女たちも
若返りの薬としてプラセンタを使っていたそうなんです。

プラセンタとは直訳すると「胎盤」という意味で
妊娠中の女性の子宮内にできる胎盤のことですが
プラセンタは通常は人間のものだけでなく
馬や羊など哺乳類全般の胎盤のことを指すそうです。

そんなものを利用して大丈夫はてなマークと思いますが
実は胎盤は栄養満点なんだそうです。
人間の胎盤だけを想像するとピンときませんが
他の哺乳類は出産後に自分の胎盤を食べるそうなんです。

胎盤は元々胎児に充分に栄養を届けるためのものですから
身体に良い成分が豊富なのは当たり前とのことだそうです。

動物たちが自分の胎盤を食べるのは体力を回復させるためで
重労働の出産直後には大きく体力を消耗していますので
栄養満点で自然治癒力を回復させる胎盤が役に立つそうです。

動物たちは胎盤のもつ力を本能的に知っているのですねっ!ラブ

サプリメントや化粧品にエキスの形で恩恵を与えてくれる
自然治癒力を回復させる”胎盤”
君に感謝('-^*)/

 

                            たみ先生の美タミン日記

                 アップ

         フェイスラインの公式サイトはココ
          ぜひアクセスして下さいねっ!

             こちらからどうぞ!

 

         たみ先生の美タミン日記

                アップ
      日本特殊リフトアップ協会の公式サイトはココ
           ぜひアクセスして下さいねっ!

             こちらからどうぞ!

 

           たみ先生の美タミン日記

                アップ

            たみ先生のTwitterフォローはココ

           ぜひ相互フォローして下さいねっ!

            こちらからどうぞ!

 

                たみ先生の美タミン日記

                 アップ

            たみ先生のfacebookはココ

          世界中に友達の輪を広げましょうねっ!

             こちらからどうぞ!

 

クリックポチッとお願いしま~すラブラブ


にほんブログ村 美容ブログ リフトアップへ

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ