リフトアップ 大阪 フェイスライン たみ先生で~すドキドキ
    今日も”たみ先生の美タミン日記”
スタートしま~すクラッカー

 

 

映画をオンライン予約する時に迷うのが座席表ですが
映画館でベストな状態で映画を楽しむ事ができるのは
映画館の全座席のど真ん中の席なんですって!目

最前列で独り占め気分を味わいたいビックリマーク
最後列の高い場所に座りたいビックリマーク通路側がナゼか安心ビックリマーク
などなど人それぞれ色々好みはあると思いますが
一般的にスイート・スポットと呼ばれる最高の座席は
その映画館の中心部に位置する客席で座席表に大きく
×を書いたとき2本の線が交わる位置の席
なんだそうです。

スイート・スポット=映画館のド真ん中に位置する席は
視界の中央部にスクリーンの中心が来る設定にされていて
一番ストレスのない状態で画面全体を観れるとのことです。

また多くの作品が5.1ch音響を採用の為に前後左右の
スピーカーの音が最も綺麗に響く座席なんだそうです。

ミニシアター系の作品はこの限りではないそうですが
大きな映画館で上映されるアクション大作orSFor
ミュージカル作品などを観に行く際は
その映画館のスイート・スポットを選びましょうねっ!ラブ

映画は今や家でパソコンやDVDで観る時代ですが
日本の国民が映画館で映画を観るのが唯一の楽しみだった
銀幕の全盛期の昭和の良き時代
に感謝('-^*)/

 

                            たみ先生の美タミン日記

                 アップ

         フェイスラインの公式サイトはココ
          ぜひアクセスして下さいねっ!

             こちらからどうぞ!

 

         たみ先生の美タミン日記

                アップ
      日本特殊リフトアップ協会の公式サイトはココ
           ぜひアクセスして下さいねっ!

             こちらからどうぞ!

 

           たみ先生の美タミン日記

                アップ

            たみ先生のTwitterフォローはココ

           ぜひ相互フォローして下さいねっ!

            こちらからどうぞ!

 

                たみ先生の美タミン日記

                 アップ

            たみ先生のfacebookはココ

          世界中に友達の輪を広げましょうねっ!

             こちらからどうぞ!

 

クリックポチッとお願いしま~すラブラブ


にほんブログ村 美容ブログ リフトアップへ

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ