リフトアップ 大阪 フェイスライン たみ先生で~すドキドキ
    今日も”たみ先生の美タミン日記”
スタートしま~すクラッカー

 

 

夏に向かって運動をしなきゃと思っても長続きしない!
その原因は”思い込み”にあるんですって!目

これをしなければという思い込みを捨てる運動が
続かない理由はこの運動をしなくてはと頭でっかちに
なっているために無理をするからなんだそうです。

例えば脂肪を燃やすには20分以上運動しないといけない
というと20分間続けなければと思い込んでしまいますが
10分の運動を2回に分けて行うと これだけでグッと
ハードルが下がるとのことです。

無理をして運動をしなくてもウォーキングやジョギング前に
引き締めたい部位を意識するミニワークアウトをするだけで
効果が変わってくるそうです。

頑張らなきゃという思い込みは捨てて引き締まった身体を
イメージしながら楽に身体を動かしてみましょう。

ドキドキ太もものシェイプアップに
ウォーキングorジョギング前にうつ伏せになり片足を上げ
引き締めたい筋肉を意識させ両足交互に10回ほど繰り返す。
ウォーキングorジョギング時はできるだけ大股で進む。

ドキドキ二の腕や背中のシェイプアップに
ウォーキングまたはジョギング前に肩をよく回し引き締めたい
筋肉を意識させましょう。
ウォーキングまたはジョギングする時は腕を大きく振りましょう。

”急がば回れ”は運動にこそ言えるのかもしれませんねっ!ラブ

これをしなければという思い込みを捨てれば
無理なく運動を楽しめる
ことに感謝('-^*)/

 

                            たみ先生の美タミン日記

                 アップ

         フェイスラインの公式サイトはココ
          ぜひアクセスして下さいねっ!

             こちらからどうぞ!

 

         たみ先生の美タミン日記

                アップ
      日本特殊リフトアップ協会の公式サイトはココ
           ぜひアクセスして下さいねっ!

             こちらからどうぞ!

 

           たみ先生の美タミン日記

                アップ

            たみ先生のTwitterフォローはココ

           ぜひ相互フォローして下さいねっ!

            こちらからどうぞ!

 

                たみ先生の美タミン日記

                 アップ

            たみ先生のfacebookはココ

          世界中に友達の輪を広げましょうねっ!

             こちらからどうぞ!

 

クリックポチッとお願いしま~すラブラブ


にほんブログ村 美容ブログ リフトアップへ

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ