リフトアップ 大阪 フェイスライン たみ先生で~すドキドキ
    今日も”たみ先生の美タミン日記”
スタートしま~すクラッカー

 

 

体が疲れた時などに甘いものが食べたくなりますが
砂糖の摂取量が多いと健康に悪影響があるんですって!目

<砂糖が体に及ぼす怖~い悪影響>
叫び“満腹”と感じにくくなる
砂糖の摂取量が多いと体内の空腹ホルモンのバランスが狂い
脳が満腹と感じるサインが出にくくなるそうです。
 
叫び老化を早める
糖分を摂り過ぎで体内にフリーラジカル(活性酸素)が発生し
細胞がダメージを受けて老化が早まった結果かもしれません。
糖尿病や心臓病などの病気にも注意が必要です。
 
叫び“脂肪肝”の恐れ
スイーツを食べ続けていれば、誰でも太りますよね。
でも、太るのはウエストやお尻だけじゃないんです!
砂糖の摂りすぎで肝臓に脂肪がつき“脂肪肝”
という症状に発展する恐れがあるそうです。
外見では判断できないので、怖いですね。

叫び中毒症状を起こす
砂糖の摂りすぎで脳内の快楽物質ドーパミンの分泌信号が狂い
もっと欲するようになる中毒症状の悪循環が発生するそうです。

叫び血管を傷つける
砂糖を摂り過ぎで血管の内側を覆う内皮細胞が傷つき
内蔵に酸素を送る機能に悪影響が出てくるそうです。

食生活から完全に砂糖をシャットアウトするのは
困難ですし楽しみがなくなるのも寂しいものですが
お酒などと同じく普段から摂取量に気をつけながら
普段は健康的な食事を摂るように心掛けましょうねっ!ラブ

糖分の摂取量の調整が難しい外食よりも自炊することで
ダイエット・健康改善・節約になる
ことに感謝('-^*)/

 

フォローしてね…

 

                         たみ先生の美タミン日記

                     アップ

         フェイスラインの公式サイトはココ
          ぜひアクセスして下さいねっ!

               こちらからどうぞ!

 

         たみ先生の美タミン日記

                     アップ
      日本特殊リフトアップ協会の公式サイトはココ
           ぜひアクセスして下さいねっ!

               こちらからどうぞ!

 

           たみ先生の美タミン日記

                    アップ

            たみ先生のTwitterフォローはココ

           ぜひ相互フォローして下さいねっ!

                こちらからどうぞ!

 

                たみ先生の美タミン日記

                   アップ

            たみ先生のfacebookはココ

          世界中に友達の輪を広げましょうねっ!

                 こちらからどうぞ!

 

クリックポチッとお願いしま~すラブラブ


にほんブログ村 美容ブログ リフトアップへ

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ