リフトアップ 大阪 フェイスライン たみ先生で~すドキドキ
    今日も”たみ先生の美タミン日記”
スタートしま~すクラッカー

 

 

沖縄の方はお店で昼食の後すぐに
そのままお店でお昼寝をするんですって!目

昔から”食べてすぐ横になると牛になるよ!”と
そんなふうに言い伝え続けられてきましたが
食べてすぐ横になるのはやはり体に悪いのかしらはてなマーク

「食べてすぐ横になったら牛になる」という言い伝えは
行儀の悪さをいましめるためだったそうで
医学的には食後すぐ横になるのはオススメなんだそうです。

食後は食べ物を消化するために胃腸周辺に血液が集中するので
満腹になると眠くなるのも頭に血が行かなくなるためだそうです。

ところが食後むやみに身体を動かすと血液が筋肉のほうに
回ってしまい胃腸への血のめぐりが悪くなってしまい
食べ物を十分に消化できない
とのことです。

食べ物をちゃんと消化するためには食後は横になって
胃腸の働きを助けるのがイイということですねっ!ニコ

これから消化のためと思って周りの人に気兼ねなく
堂々と横になることができる
ことに感謝('-^*)/

 

フォローしてね…

 

                         たみ先生の美タミン日記

                     アップ

         フェイスラインの公式サイトはココ
          ぜひアクセスして下さいねっ!

               こちらからどうぞ!

 

         たみ先生の美タミン日記

                     アップ
      日本特殊リフトアップ協会の公式サイトはココ
           ぜひアクセスして下さいねっ!

               こちらからどうぞ!

 

           たみ先生の美タミン日記

                    アップ

            たみ先生のTwitterフォローはココ

           ぜひ相互フォローして下さいねっ!

                こちらからどうぞ!

 

                たみ先生の美タミン日記

                   アップ

            たみ先生のfacebookはココ

          世界中に友達の輪を広げましょうねっ!

                 こちらからどうぞ!

 

クリックポチッとお願いしま~すラブラブ


にほんブログ村 美容ブログ リフトアップへ

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ