リフトアップ 大阪 フェイスライン たみ先生で~すドキドキ
    今日も”たみ先生の美タミン日記”
スタートしま~すクラッカー

 

 

喧嘩するほど仲がいいドキドキ”とよく言われますが
あまりにも夫婦喧嘩が日常茶飯事だと
そのうち離婚ハートブレイクということにもなりかねません。
ひとつ屋根の下に暮らす夫婦なのですから
不毛な争いは避けて仲良くやっていきたいですよね。

夫婦喧嘩があまりにも多発するというカップルは
なぜ喧嘩が起こるメカニズムを知るべきなんですって!目

<ナント!夫婦喧嘩の起こる原因は3つしかない>
叫び 相手を否定する・批判する
叫び押しつける・強要する
叫び無視する

例えば”いつも手伝ってくれない”稼ぎが少ない”
”あなたの趣味は悪い”など状況は様々と思いますが
これらは全て“相手を否定する・批判する”ものです。

”ゴミくらい出して””ちゃんと人の話を聞きなさい”
というのは“押しつける・強要する”フレーズです。

相手が一生懸命に話しかけているのに知らん顔をしたり
生返事をしたりというのも“無視”の一種です。

これまでの夫婦喧嘩の歴史を思い出してみてください。
原因は色々あるようでいて実は上の3つのいずれかに
必ず当てはまるのではないでしょうか?

夫婦喧嘩をなくし仲良くやっていきたいと本気で望むのなら
まずは自己弁護や相手のあら探しはやめて
自分の側に原因がないか冷静に振り返ってみましょうねっ!ニコニコ

”自分にも原因があるかもor夫婦喧嘩はお互い様”
といった気付きが夫婦円満への第一歩
に感謝('-^*)/

 

フォローしてね…

 

                         たみ先生の美タミン日記

                     アップ

         フェイスラインの公式サイトはココ
          ぜひアクセスして下さいねっ!

               こちらからどうぞ!

 

         たみ先生の美タミン日記

                     アップ
      日本特殊リフトアップ協会の公式サイトはココ
           ぜひアクセスして下さいねっ!

               こちらからどうぞ!

 

           たみ先生の美タミン日記

                    アップ

            たみ先生のTwitterフォローはココ

           ぜひ相互フォローして下さいねっ!

                こちらからどうぞ!

 

                たみ先生の美タミン日記

                   アップ

            たみ先生のfacebookはココ

          世界中に友達の輪を広げましょうねっ!

                 こちらからどうぞ!

 

クリックポチッとお願いしま~すラブラブ


にほんブログ村 美容ブログ リフトアップへ

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ