リフトアップ 大阪 フェイスライン たみ先生で~すドキドキ
今日も”たみ先生の美タミン日記”
スタートしま~すクラッカー

 

 

1993年以降患者数が減り過去の病気と呼ばれていた
性感染症の梅毒ですが2010年頃から思った以上に
患者数が増加しているんですって!目

 

国立感染症研究所に報告されている患者数は5770人
未治療や無届けの人を入れるとその数は10倍にも
20倍にもなるといわれているそうなんです。

 

梅毒とは梅毒トレポネーマという病原菌の感染で発症
感染経路は主にセックスやオーラルセックスなどの
性行為といわれていますが起源ははっきりせず
コロンブス以降の大航海時代に世界に広まったそうです。


日本では戦国時代の1512年に京都で梅毒が大流行
長い歴史のなかで梅毒は死の病だったそうですが
1940年以降 抗生物質のペニシリンが開発されてから
大きく変化し世界的に罹患率は低下していったそうです。

 

ところが梅毒の罹患者が多い国は少なくないそうで
日本で罹患者が増えているのは日本からの海外渡航や
日本への渡航者の増加も一つの要因として考えられ
最近の梅毒増加の傾向は20代の女性が多いそうです。

 

外国人観光客へ性サービス業を行っている女性への
感染
も考えられ風俗店の中には感染症検査を毎月
行っている店もありますが全てがそうではないそうです。

 

梅毒は発見や治療が遅れてしまうケースもあって
梅毒は早期発見できれば治療可能だそうです。
初期の潜伏期間は約3週間でそれ以降に性器周辺の
おできやリンパ節の腫れ・違和感・手足の発疹

などを感じたら病院に行きましょうねっ!ニコニコ

 

最近 梅毒をはじめ性感染症で話題になるのは
普通の人たちの感染が増加している
ことに警鐘('-^*)/

 

どくしゃになってね…

 

たみ先生の美タミン日記

                         アップ

            フェイスラインの公式サイトはココ
              ぜひアクセスして下さいねっ!

                  こちらからどうぞ!

 

たみ先生の美タミン日記

                      アップ
          日本特殊リフトアップ協会の公式サイトはココ
             ぜひアクセスして下さいねっ!

                  こちらからどうぞ!

 

たみ先生の美タミン日記
アップ

                たみ先生のTwitterフォローはココ

              ぜひ相互フォローして下さいねっ!

                  こちらからどうぞ!

 

                  たみ先生の美タミン日記

                         アップ

               たみ先生のfacebookはココ

           世界中に友達の輪を広げましょうねっ!

                  こちらからどうぞ!

 

クリックポチッとお願いしま~すラブラブ


にほんブログ村 美容ブログ リフトアップへ

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ