リフトアップ 大阪 フェイスライン たみ先生で~すドキドキ
今日も”たみ先生の美タミン日記”
スタートしま~すクラッカー


     マレーシアのジョホール州にある”パンティ山ラブラブ
たみ先生の美タミン日記

たみ先生の美タミン日記


現地の人からすると地名として普通なんだけど日本人が聞くと
それ日本語じゃない”という地名が結構あるんですって!目


ドキドキクサイ島
ミクロネシア連邦の一番東にある島でのどかな南国の島ですが
チョット行くのをためらってしまう名前かも・・・


ドキドキパンティ山
マレーシアのジョホール州にある山の名前で
男性の方はきっといつかは行ってみたいと思わせる山です。


ドキドキマルデアホ
アルゼンチンにある海水浴場の名前で有名な観光地らしく
お酒を飲んで全裸で踊り狂っている人は”まるで○○?”


ドキドキボイン川
男性が聞くとニヤニヤしてしまいそうな名前ですが
歴史的にも有名なアイルランド・レンスター地方の川です。


ドキドキバカ
インドネシアにある山の名前で『バカ山』ということかしら。
なんとなく”馬鹿”呼ばわりされているような・・・


ドキドキナンパ
アメリカのアイダホ州にある町の名前で公共施設にもナンパという
名前がつくと ナンパ警察orナンパ学校なんて不謹慎ですよね。


ドキドキマダカシラ
インド南部にある街の名前でとても日本語らしいですね。
思わず最後に”?”をつけたくなるのは私だけ??


現地の人は何とも思わない名前なのでしょうけど
私たち日本人が見たり聞くと思わず笑っっちゃいます。
テレビ番組の”ナニコレ珍百景”で登録なるかもねっ!ニコニコ


世界各国ところ違えば言葉も解釈も違います
言葉があることでコミュニケーションがとれることに感謝('-^*)/


ペタしてね


たみ先生の美タミン日記

               アップ

      フェイスラインの公式サイトはココ
       ぜひアクセスして下さいねっ!

          こちらからどうぞ!


たみ先生の美タミン日記

                      アップ
  日本特殊リフトアップ協会の公式サイトはココ
       ぜひアクセスして下さいねっ!

          こちらからどうぞ!


たみ先生の美タミン日記
アップ

       たみ先生のTwitterフォローはココ

       ぜひ相互フォローして下さいねっ!

           こちらからどうぞ!


たみ先生の美タミン日記
アップ

           たみ先生のmixiはココ

       マイミクで繋がりを広げましょうねっ!

           こちらからどうぞ!


たみ先生の美タミン日記

               アップ

       たみ先生のfacebookはココ

      世界中に友達の輪を広げましょうねっ!

           こちらからどうぞ!


たみ先生の美タミン日記-fbc

                      アップ
     たみ先生のインタビュー動画はココ

     たみ先生の映像を御覧くださいねっ!

           こちらからどうぞ!


クリックポチッとお願いしま~すラブラブ


にほんブログ村 美容ブログ リフトアップへ

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ