頑張っている主婦に御褒美のエステ!
たみ先生の美タミン日記

          毎日の主婦業の疲れをエステでスッキリ!
たみ先生の美タミン日記

         ネット検索しても連絡するのはチョット不安!
たみ先生の美タミン日記


またまたフェイスラインのホームページから
私のブログ「たみ先生の美タミン日記」をご覧になられた方が

フェイスライン に御来店いただきました。


いつもの事ですが・・・
ブログを見て御連絡をいただいた時はキラキラやっぱり感動しちゃいますチョキ


今回ご来店頂きましたお客様はアラフォーの主婦の方で
以前にリフトアップ のエステティックサロンに

飛び込み訪問されたのですが、全く効果がなかったので

効果があるリフトアップのエステティックサロンを
色々な情報収集をして探し続けられておられたそうなんです。


たまたまインターネットで「リフトアップ 大阪」で検索された時に
TOPで「フェイスライン 」が表示されたらしく
ホームページも隅々まで御覧いただいたそうなんですが
フェイスラインで御体験された方からの御紹介ではないだけにショック!
”本当に効果があるの?”
”安心できるエステティックサロンなの?”
”高額料金を請求されない?”
”高額化粧品や高額エステ機器を販売されない?”
などという不安だらけで連絡を電話する勇気が中々出なかったそうです。


ホームページを御覧になられた時に 
私のブログ「たみ先生の美タミン日記も御覧になられたそうで
ブログを読んで頂いたところ安心していただきチョキ
多分信頼できる先生かも・・・はてなマークと勇気を出して御連絡されたそうです。


またこのお客様からホームページの中の料金について
有難いアドバイスを頂戴いたしましたっビックリマーク


ブログのTOPページの
初めて御来店いただいた方は全てのコースを
初回のみ50%OFFで御提供させていただきます。

と表示しているけど次回からの割引はあるのはてなマーク

フェイスラインのホームページには
永久会員として無料御登録をさせて頂いた会員様料金→20%OFF
昼の特別割引(16時迄の予約で10%OFF)を併用した場合の

会員様料金→30%OFF
という割引情報をもう少し詳しくわかりやすく
金額表示をした方が、いいというアドバイスでした。

割引後のお金金額を、表示するべきでした。ガーン

来店されたら、お伝えしているビックリマーク超お得の回数券もありまして・・・音譜


まさにこれは天からの有難いお言葉!アップ
早速 再検討しようと思います。
本当に心あるアドバイスを頂き感謝!感謝!('-^*)/です


ブロガーの皆さんも恐らく同じだと思いますが
毎日 夜遅く帰宅してからのブログ更新はかなりハードですよねビックリマーク
特に毎日のブログのネタ探しとペタのお返しあし
コメント・メッセージ・読者登録の御礼など
朝方まで作業が続くことも日常茶飯事のことと思います。


私も出来る限り毎日の更新を努力しているのですが
体調不良の時など1回ぐらいはお休みしてもいいかなぁはてなマーク
などと自分自身に甘い囁きを投げかけるときも・・・


でもそんな時 読者の方からニコニコ


”毎日ブログ更新を楽しみにしています”
”ブログを読んで元気が出ました”
”ブログとても参考になりました”
”毎日色々な情報ありがとございます”


などコメントやメッセージで有難い応援の声を頂きますと
こんな私なんかのブログを毎日読んでくれている人がいる・・・音譜
毎日楽しみにしてくれている人がいる・・・ラブラブ
パソコンの向こうにいるそういう人の顔を想像しますと
シンドイ!とか休みたい!とか言っていられませんよねっ!ニコニコ


インターネットパソコンという仮想世界で一人一人の心をドキドキつなぐブログ・・・


例え仮想という世界でも UFO


ブログを通じて伝える心はドキドキリアリティでいたいですねっ!ニコニコ


いつも「たみ先生の美タミン日記」を


応援して下さっている読者の方に感謝!('-^*)/



ペタしてね