DHC発芽胚芽米 1kg720円(税込)
たみ先生の美タミン日記

            発芽胚芽米は国産玄米100%使用
たみ先生の美タミン日記

             白米と同じ美味しさ”発芽胚芽米”
たみ先生の美タミン日記



さぁ!今年の夏こそダイエットするぞ~っとビックリマーク気合だけは入るのですが 

夏といえば 外でのバーベキューや焼肉 + キィーンと冷えたビールビール

やっぱり夏のビールって最高ですよねぇ。ニコニコ
カロリーの高いスタミナ料理などは控えなければいけないんですが 

ビールだけはビールやめられませ~んショック!
やっぱり今年もダイエットは無理かも・・・


“顧客によるサービス利用満足度”に基づいたオリコンの「ダイエット食品満足度ランキング」で DHC発芽胚芽米が第1位に選ばれました。チョキ
「白米に混ぜて炊くだけなので簡単に料理ができ ビタミンが豊富のうえ白米よりもカロリーも低いのでダイエット効果も高く
また値段も手ごろなので継続しやすい」という声が多かったそうです。


ちなみに2位以下は
2位:プチシェイク(オルビス) 
3位:マンナンヒカリ(大塚食品) 
4位:プチワンタン(オルビス) 
5位:プロテインダイエット(DHC)
6位:こんにゃくうどん(ローカロ生活) 
7位:プロテインダイエット(明治製菓) 
8位:リエータ [ひんやりドリンク](キリンヤクルトネクストステージ)
9位:ダイエットプーアール茶(ティーライフ)
10位:プーアール茶(ローカロ生活)・・・etc


<発芽胚芽米100gあたりの栄養成分>
熱量(kcal) 344kcal・遊離ガンマーアミノ酪酸(ギャバ)11mg ・食物繊維 1.7g ビタミンB1 0.2mg・ビタミンE 1.6mg・カルシウム 14mg・マグネシウム 42mg・カリウム 200mg


発芽胚芽米とは一粒づつの米に「総合ビタミン剤」をくっつけたようなもので
胚芽米はブドウ糖を代謝するのに十分なビタミンB1を含んでいます。合格


なお白米ではブドウ糖を代謝するのに必要なビタミンB1が不足しており 

白米だけに偏って適当な副食を欠くと ブドウ糖代謝が不調になり脚気病になる恐れがあります。


またビタミンEには空気酸化から胚芽を守る働きがありますので 

種子の寿命を維持する老化防止剤と言っていいかもわかりませんね。!!

人間も胚芽同様 ビタミンEの十分な供給によって 

細胞機能を若々しく保つことができます。


発芽胚芽米は「アンチエイジング米」と言えるかもわかりませんねっ!ニコニコ


ダイエットに最適な”発芽胚芽米”君に感謝!('-^*)/


ペタしてね