映画館を貸し切るシネマウエディング
たみ先生の美タミン日記

         挙式の様子が映画館の大画面でライブ放映
たみ先生の美タミン日記

               世界に一つだけの結婚式
たみ先生の美タミン日記


なんとビックリマーク映画館で 映画以外の結婚式などのイベントの映像ソフトの

上映を行う映画館が映画増えているそうです。


大画面による映像と高品質の音響効果が体感できる特性を生かして

映像コンテンツをフル活用できる魅力に加え映画映画館側も

独自性を打ち出して集客に結びつけようという思惑があるみたいです。


東京都立川市の映画館でもシネマ・ウエディングが行われ
新郎新婦のなれそめとゴールインまでを本人が再現した映像と挙式の

一部始終が映画館の大画面テレビでライブで映し出されたそうです。


挙式した新郎新婦は プロ用カメラで撮った精細な映像を見て
「自分たちの映像でも大画面でみると映画みたい!」チョキ
「親族や友人たちの受けもよかったです」

・・・と最高の思い出になったようです。ニコニコ


映画館というシチュエーションで 映画

他ではできない結婚式の思い出を作れる・・・

世界に一つラブラブだけの結婚式を

新郎・新婦と一緒に共同作業するところがいいですねっ!ニコニコ


永遠の想い出を演出する”シネマウエディング”君に感謝!('-^*)/


ペタしてね