辻希美さんのブログ「のんピース」
たみ先生の美タミン日記

       若槻千夏さんのブログ「マーボー豆腐は飲み物です」
たみ先生の美タミン日記

            上地雄輔さんのブログ「神児遊助」
たみ先生の美タミン日記

          中川翔子さんのブログ「しょこたんぶろぐ」
たみ先生の美タミン日記


タレントの辻希美さんがアメーバブログで史上4人目となる“ブログ殿堂”

入りを果たしましたね。チョキ


今年1月30日にブログを開始以来 夫で俳優の杉浦太陽さんとの間に

授かった愛娘・希空(のあ)ちゃんの育児に励む姿を記録し 

ブログランキング1位を常にキープされていますビックリマーク
ブログから“カリスマ主婦”として再びブレイクし 「ママブログ」として

驚異的なアクセス数を記録していることで殿堂入りしたようです。


これまで”ブログ殿堂入り”を果たしたブログは
初代 若槻千夏の「マーボー豆腐は飲み物です」アメーバ
2代目 上地雄輔の「神児遊助」 アメーバ
3代目 中川翔子の「しょこたんぶろぐ」アメーバ


インターネット利用動向調査「NetView」の2008年5月データによりますと
サイバーエージェントの運営する「アメーバブログ」の

利用者数・ページビュー数が今年に入って急成長しており

5月も利用者数が1328万人ページビューが4.7億PVと

最高値を大きく更新したそうです。!!


たまにアクセスが重かったり サービスが利用できなかったり 

イライラすることがありますが・・・
これだけのアクセスを管理する方々の御苦労も大変だと思います。


24時間体制のうえ 夢を見ている真夜中にメンテナンスをして頂いたり
陰の縁の下の力持ちのスタッフの方々が頑張ってくれているからこそ
私たちが毎日 楽しまさせて頂けることを
感謝しなければいけないって!改めて感じました。ニコニコ


無料なんだからと当たり前のように・・・と傲慢にならず


いつも「重い 重い」と文句ばかり言うのではなく


こんないいサービスを無料で使わせてくれてありがとう!」と


敬虔な気持ちでブログを使わさせていただきたいと思います。ニコニコ


アメーバブログをアメーバ陰で支えて下さっているスタッフ君に感謝!('-^*)/



ペタしてね