永遠のアイドル 小泉今日子さん
たみ先生の美タミン日記

             小泉今日子さんも お肌のトラブル
たみ先生の美タミン日記

             喫煙とアルコールはお肌の天敵
たみ先生の美タミン日記

            魔法のエッセンス”FMCエッセンス”
たみ先生の美タミン日記


先日 TV番組で小泉今日子さんをお見かけしました。
仕事でお疲れのせいか 少しお肌が荒れていたように思えました。 

小泉今日子さんと言えば あのキュートなイメージから想像できませんが
かなりの酒豪でヘビースモーカーという噂を耳にします。


喫煙は肌に老化現象を引き起こします。
タバコを吸うと血液の流れが悪くなり シワが出るなど 肌の老化が進み
ビタミンCも破壊され シミなどもできやすくなります。
また女性ホルモンがうまく分泌されなくなり 潤いがなくなってしまいます。


アルコールはビタミン代謝に異常を来します。
たくさんのお酒を飲むとビタミン代謝に様々な異常が起こります。
これは食事からのビタミン摂取不足や腸からの吸収障害が

主な原因として考えられています。
またアルコールを代謝するためにビタミンが使われるため

必要なビタミンの量も増えることも問題です。
ビタミン不足になると疲れやすくなったり 眠れなかったり 

食欲がなくなったり 貧血を起こしたりします。

小泉今日子さんも 酔っ払ったまま化粧も落とさずにガーン

朝まで寝てしまうことも度々あるそうなんですが
そういう時は 朝起きたらすぐお風呂にゆっくりつかって半身浴をして
湯上りに婦宝当帰膠っていう女の人向けの漢方シロップを

スプーン一杯を お湯で割って飲むんだそうです。
アルコールを緩和し お風呂で温まった体を温存する効果があるそうです。


ただ お化粧をおとさずにそのまま寝てしまわれていますので 

お肌のトラブルは避けられません。あせる
お肌のお手入れ方法としては

ヒアルロン酸をお肌に染み込ませる必要があります。


こういうお肌のトラブルには フェイスライン がプロデュースした
魔法のエッセンス「FMCエッセンス」がオススメっビックリマーク

このエッセンスは、産婦人科の先生の監修で
元々いつまでも若々しく綺麗であってほしいという思いを込めて
これからママになる妊婦さんの妊娠腺や皮膚の乾燥予防のために
利益を度外視したボランティア精神で作られた高濃度エッセンスですベル


・リン酸型ビタミンC・・・5%(水で薄めない原液)
・ヒアルロン酸・・・20%(水で薄めない原液)
・海藻エキス・・・5%(水で薄めない原液)


この高濃度の成分を含有したスーパーエッセンスは

何と言っても保湿力が抜群宝石赤
寝る前に洗顔したあと 化粧水とこのFMCエッセンスを

顔全体に薄く延ばすだけでOKなんですよチョキ


フェイスラインのお客様で女優の方もこっそり御使用いただいておりますが
調剤薬局グループ店舗とフェイスラインだけでしか取り扱いをしておらず 
一般に売られていないのが残念ですしょぼん


この魔法のエッセンスで 

もっと多くのお肌トラブルの女性を救えたらいいですねっ!!


お肌のトラブルで悩んでいる女性の救世主


”FMCエッセンス”君に感謝!('-^*)/




ペタしてね