スタッフの お誕生日
たみ先生の美タミン日記

               スタッフが大好きな お寿司
たみ先生の美タミン日記-TS360088.JPG

            いつも明るくスマイル!スマイル!
たみ先生の美タミン日記


フェイスラインのスタッフの”Happy Birthday”ケーキ

party をしましたクラッカー
いつも元気で いつも明るく いつも笑顔をありがとう・・・ニコニコ


私なんて嫌なことがあったり 落ち込んだり ブルーな時はあせる

ついつい顔に出てしまうのですが このスタッフは 

どんなに辛い時も どんなに悲しい時も どんなに苦しい時も
いつも笑顔・笑顔・笑顔なんです。(*^o^*)


”笑顔は人を優しくさせてくれます”音譜
”笑顔は人を温かくしてくれます”合格

”笑顔は人を元気にしてくれます”ニコニコ
笑顔って何て素晴らしいんでしょう!!


また もう一つ感心することがあるんです。それは朝の挨拶です。
毎朝必ず笑顔で大きな声で”おはようございま~す”と

挨拶してくれるんですチョキ


1日は朝の礼に始まり・・・夜の礼に終わりますが
徹夜で寝不足の時とか 風邪で体調が思わしくない時とか

二日酔いの時ガーンなどに明るく笑顔で大きい声で挨拶なんて

私にも出来ないときがあります~!


「継続は力なり」といわれますが・・・ 

笑顔の挨拶で人の心を変えることが出来るかもわかりませんチョキ
どんなに嫌いな相手でも

思い切って笑顔で挨拶してみるのも挑戦でしょうかはてなマーク


まずは1日だけ挨拶してみる !ガンバル!

次は1週間ガンバッテみる !ガンバル!

次は1カ月ガンバッテみる !ガンバル!
次は半年頑張れると思います。
相手も人間ですから 毎日続けていると必ず態度が変わってきますビックリマーク


余り目立たず大人しく どちらかと言えばコミュニケーション下手な人でも
何か一つの事を毎日コツコツと継続して出来る人って素晴らしい!


B型の私もコツコツ人間になってみたいですねっ!ニコニコ


いつも明るく笑顔を絶やさないスタッフ君に感謝!('-^*)/



ペタしてね