たみ先生の美タミン日記


エステ講師研修会場に 早く着いたのでビル


久しぶりに一人でカフェコーヒーで時間をつぶしました。


一人では話す相手もいないので 少し手持ち無沙汰でしたが


でも逆に考えると  誰からも邪魔されず 誰からも時間を束縛されない


こんな貴重な時間を与えて頂いたことに感謝!感謝!('-^*)/


と 思い方ひとつで・・・


何かラッキーな気持ちになるのだから不思議ですよねひらめき電球


頭を真っ白にして 無の状態でボーッとしていると


どこからともなく 耳元で耳囁かれたような気がした途端


思いがけない発想が アップ頭に浮かんできたのです。


今まで あ~でもないにひひ こ~でもないと頭の中で


空回りしていたのですが・・・ 


”あっ!そうかビックリマークそういう考え方もあるかも・・・”チョキ


というように 天の声がロケット 囁いてくれる時があるのです。

 
たまには 一人でTea Timeコーヒーもいいもんですね。


ゆったりさせていただいた Ice cofee君に感謝('-^*)/!