お土産に頂いたセレブ御用達の高級カステラ

たみ先生の美タミン日記


今日、某広告代理店のイケメン社長から 元放送局の美人女子アナウンサーを御紹介頂きました。


結婚 出産を経て 現在は子育てしながらフリーアナウンサーで活躍中とのことですチョキ


マスコミ出身だけに 人脈もかなり広く 厚かましくPRのお願いをしたところ


快く 某女性全国誌で有名な雑誌の編集局プロデューサーを御紹介して頂きました。


また「フェイスライン」のリフトアップの 即効効果に 馬とても興味を持って下さり 


早速、明日「フェイスライン 」 のサロンに来て頂くことになりました。


今でも年相応には見えない容姿で お子さんがいるようにはとても思えない 


すごく可愛い感じの方なのですニコニコ


美白効果を出し 低周波で全てのたるみを リフトアップ合格すれば


女優さんレベルに 引けをとらないぐらい美しくなると思います。


この方のように 笑顔の挨拶に始まり~礼儀・応対・心配り・スーパーKY~笑顔の挨拶で終わる・・・完璧!


やはり第一印象が全て目 美しい女性は 容姿だけでなく中身も美しい!


「美しくなりたい女性をもっと美しくして アップいつまでたっても活き活き音譜


とした素敵な女性になってほしい」


その手助けが 私の現世での使命だと思っています(^-^)/。