夏はすぐそこ!! | 池袋東口美容室faceのBLOG

池袋東口美容室faceのBLOG

ブログの説明を入力します。



いやはや、急に暑くなってきましたね…
皆さん、遊んでますかー?
飲んでますかー?
体調崩してないですかーーー???
急な温度変化に弱い澤田です…



さてさて、季節的に暑くなってきた最近。
季節によって髪型、髪色を変えたいなんてゆうのは人間の心理的にあるものだと思います。
天気が良く、暑くなると髪を明るくしたいと思う方がとても多いです♪
でも、仕事上ハイトーンカラーが難しい方
たくさんいると思います。
そんな方にオススメなハイライトです(>_<)


{84C9262C-6C1E-4AF4-9281-AC41E4BB703B}

じゃじゃじゃじゃ〜ん!!
暗めの色合いでもハイライトは楽しめます★
ブリーチなしでもハイライトは楽しめます★
7レベル設定のピンクバイオレットの表面に
12レベルのアッシュでハイライトを入れました( ´ ▽ ` )
色味も明るさも変えての、立体感!
さらにはブリーチ、ライトナーを使っていないので髪の毛への負担も少ないです♪
ブリーチしないといけはいんでしょ?
なんて思っているそこのあなた!
やり方によっては色んなハイライト、ローライト入れられるし、見え方は全然違います♪
是非試して頂けると!!
素敵なクーポンもありますので詳しくはスタッフまで( ^ω^ )


{26E48BA7-0B49-454D-84F2-713A03F668E5}

さーさー
夏ですね〜!!!
日比谷公園でやっていたヒビヤガーデン行ってきました!
天気がいい日に外でビール!最高!
世界のビールが飲めました!( ´ ▽ ` )
ビールだけだとお腹タプタプ…
なんて不安がありましたが、
フルーツビールもたくさんあって楽しかったです♪
食べ物も豊富だし、
音楽も流れててほんとに素敵な空間でございました!( ^ω^ )

酒は飲んでも飲まれるな!!!!
(永遠のテーマです…笑)

face池袋 澤田 涼子