美容のお祭り | 池袋東口美容室faceのBLOG

池袋東口美容室faceのBLOG

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは。

TAKAです。


先日はビッグサイトで行われた

美容の祭典、

ビューティワールドJAPANというイベントに参加してきました。

こちらはですね、

普段美容室で使われているシャンプー台や、

ドライヤーやアイロン、

ネイルやエステ用品など


最先端の物や売れ筋ヒット商品まで

とにかくいっぱい紹介、体験、購入までできる

ビッグなイベントです。

毎年ぼくも行っているのですが


こんなに人っているんですねと思うほどの

人の多さです。

さすがにぼくは何十万円もするシャンプー台は買えないので


仕事で使うネイルやメイクの道具を買いにいってきましたー!


いやー新製品を見るのって楽しいですねー!

僕が石油王なら会場まるごと購入していますが、

無リムり

しっかり店頭の方にお話を聞いて

吟味してきました!

僕たちはサービス業でもあり技術職でもあるのですが、

やはり道具や機器も大事。

お客様により良い環境で

より効率的で満足安心していただけるように

ジャパネット○○○ばりに

すごい会場内の誘惑に負けず

当店で必要なものはなにかを考えてます!

どんどん進化していくfaceを

お楽しみください!

それではアデュー!