ロレッタシリーズ | 池袋東口美容室faceのBLOG

池袋東口美容室faceのBLOG

ブログの説明を入力します。

こんにちはー!池袋face小俣です^ ^

今回はオススメのスタイリング剤のご紹介です!
メンズからレディースまで幅広く活用いただけるロレッタシリーズのワックスとスプレーです!

固め普通め柔らかめのラーメンみたいに固さが選べるワックス笑

香りもいい香りで使いやすいワックスですよー!
巻き髪にも使えるしメンズのショートにも使えます!

ワックスつけた後は後ろに写っているスプレーでキープできます^ ^
このスプレーはベタつきもないのでスタイリング剤が苦手な人でも使いやすいものになってます!




ブログ画像



これらの商品を含め、faceに置いてあるシャンプーやスタイリング剤はメンバーズカードのスタンプで交換できたりもします!
使ってみたいけど、初めて使うものって失敗したくないですよね…
そんな時にスタンプで交換すればお金もかからないでお試し感覚で使えます!
ぜひスタッフにお声がけください^_^