9月ももう終わり! | 池袋東口美容室faceのBLOG

池袋東口美容室faceのBLOG

ブログの説明を入力します。


気づけばもう9月が終わろうとしております。
季節の変わり目は体を崩しやすいので
皆さんお気をつけください(>_<)


さてさて、最近の澤田さんのお仕事を
またツラツラ書きたいと思います!


{D7A46959-BEAF-4F47-9329-3889993BF4CF}

この間来ていただいたお客様!
グラデーション風にカラーしました( ^ω^ )
無加工です♪
毛先がどうしても色が抜けやすい方で、
何度染めても一週間すると毛先がパーンと明るくなってしまいます…
では!ならば!グラデーションにしちゃお★
てな、訳でトップは秋の(澤田の)おすすめ
マッドベージュで、毛先はシルバーアッシュにしました( ^ω^ )
きれいに染まりましたー!
個人差はありますが、ブリーチなしでのグラデーションもかわいいです♪


{ECEF5E85-D974-468E-A302-8BC972F134F6}


さてさて、プライベートと言えば。
去年退社しました、上野さんが帰ってきたー!!!
てな、訳でみんなで集まりました(>_<)
なんと社長も来てくださってびっくり!
上野さんすごいです★

今もfaceで働いてる人、移動した人、辞めた人
いろーんな人が集まりました!
なんかちょっとした同窓会みたいで楽しかったです♪
faceのスタッフ仲良しなんです(笑)
とっても楽しい1日でしたー!!!


9月も残りあと少し!
皆さん頑張りましょー\(^o^)/