おはようございます‼️


昨日は企業のお祭りの企画運営で

日中から夜までビッチリ爆笑


心配したお天気も最後まで持ってくれて

りんごちゃんも大盛り上がりで

良かった良かったラブ


疲れが取れないままの朝

本日は日田市で婚活の司会が入っており

顔面塗装をしていたところ

日田市の大雨警報によって

やむなく中止💦と連絡が


残念だけど仕方ない‼️


気持ちを切り替えて 

色んな補充をする日と捉えました


まずはちょっときつい体に休息を


ボトルに少なくなっていたシャンプーの補充


食器洗いの洗剤を補充

作り置きとして中身だけ作っておいた

コロッケの仕上げを


糠漬けの糠を補充


来年のビジョンを明確にするため

頭の中の計画をアウトプットして

インプット枠を補充


ゲッターズの手帳を購入😄


これめっちゃ良いラブ


10月に向けて

おかげさまでいろいろなお仕事をいただき

本当に感謝です❤️


ひとつひとつ丁寧に取り組んでいきます照れ


三連休の真ん中

みなさんはどうお過ごしですか?


今日という時間を有意義に過ごしましょう照れ


ありがとう😊

 

 

 

【私が行っているUdemyの講座ですハート


お陰様で受講者は1600人越え

 

 

 

***************************************************************

2023年4月より大分県中津市議会議員としても

お仕事させていただいておりますおねがい

活動や相良あすか通信を下記のSNSにも

アップしていますのでご覧くださいチューリップピンク

  相良あすか後援会 ←instagram

 

  相良あすか後援会 ←Facebook

***************************************************************