こんにちは😃


先日,主人の兄弟家族と久々に集まりまして

楽しい時間を過ごしました爆笑


会える時に会っておくこと

これ,すごく大事だなーって思います❤️


事務所を自宅に変えてから


1人の時間が多くなり

なんとなく寂しさ

だらけさ

マシマシ⤴️になって


体重もマシマシ⤴️

になって


たまがったー😂😂😂


 お盆も終わったし

韓流ドラマも一気観したし



やる事やるよーーー


ってデスクに向かったら

大体の形は決まった‼️


今日はこれで終わりラブ


お片付けYouTubeをつけたら

急に片付けしたくなって

お風呂場の掃除が始まったウインク


気持ちいいチュー


次はパントリーの整理と

冷凍庫の掃除しよう


だらける時も心苦しく💦

の私でしたが


遊ぶ時は全力で

(ゲッターズの銀のイルカの今月のWord)


やる時も

やらない時も

全力で取り組めば


全てうまくいく


と自分に言い聞かせている

亜寿香でした爆笑


元気に伸びていってるよー

ありがとねーラブ

土日

ゆっくりしようねー❤️ 

 

 

【私が行っているUdemyの講座ですハート

 

 

 

***************************************************************

2023年4月より大分県中津市議会議員としても

お仕事させていただいておりますおねがい

活動や相良あすか通信を下記のSNSにも

アップしていますのでご覧くださいチューリップピンク

  相良あすか後援会 ←instagram

 

  相良あすか後援会 ←Facebook

***************************************************************