こんばんはニコニコ

昨夜は耶馬溪町旧山移小の体育館で

第19回天まで届け、ホタルコンサート

が行われ,monさんのコンサートに

また,涙しました😭


以前も涙しましたが

いつも感動しますおねがい


本日は主人もおやすみで

2人でのんびり朝を探し

家のお掃除しました!


そして念願だった

お掃除ロボットをお迎えしました爆笑



久々にベイクドチーズケーキも焼き


夜は骨なしの鯖が届いたので

主人のリクエストで

煮付けにラブ


きゅうりのトコ漬けましたので

ご飯の進むこと照れ


やばいなー😁


さてお掃除ロボットの説明書を

開けてみようラブ


取説を読むのが苦手な私☺️


ちゃんと使えるといいんだけど笑い泣き


明日は一般質問の最終日

10時から3人が質問します😁


私は6日に終わりました。


今回は議員24人中18人のみ


動画のアーカイブもあると思うので

ご覧ください‼️


またこのブログでもアップしますね😁

しばしお待ちを


ゆったり過ごせたので

また明日から頑張るぞ‼️

 

 

 

 

【私が行っているUdemyの講座ですハート

 

 

 

***************************************************************

2023年4月より大分県中津市議会議員としても

お仕事させていただいておりますおねがい

活動や相良あすか通信を下記のSNSにも

アップしていますのでご覧くださいチューリップピンク

  相良あすか後援会 ←instagram

 

  相良あすか後援会 ←Facebook

***************************************************************