こんにちは😃


主婦として燃えるごみの

有料化をきっかけに

生ごみを分別する生活を継続していますおねがい


もったいないからね💦

節約したい


我が家は田舎なので

裏庭の家庭菜園の横に

直に埋め込んだりしています 


でもこれからの時期

スイカの皮とか水分の多いものに関しては

なかなか土に還らないので


購入しました爆笑


電気生ごみ処理機‼️


ちょうど初物のスイカを

食べたので早速

今夜使ってみたいと思います‼️


私が行ったアンケートでも

9割の方が生ごみを燃えるごみと一緒に

捨てているそうですえーん


ごみの減量化と共に

ごみ袋の減量にも繋がりますよラブ


中津市は補助金が最高3万円まで出ます‼️


私と同じものでよければ

紹介コードがあるので

15,000円引きで購入できますラブ


こちらに紹介コードがあります



気になる方はお早めに。


なぜなら中津市の補助金は50台まで

すでに10台は申請がきているそうです爆笑


私も今日申請してきまーすウインク


またどんな感じなのでブログでも紹介しますねラブ


 

【私が行っているUdemyの講座ですハート

 

 

 

***************************************************************

2023年4月より大分県中津市議会議員としても

お仕事させていただいておりますおねがい

活動や相良あすか通信を下記のSNSにも

アップしていますのでご覧くださいチューリップピンク

  相良あすか後援会 ←instagram

 

  相良あすか後援会 ←Facebook

***************************************************************