こんばんは‼️

午後から中津のソロプチミスト

の皆さんの会合にお声かけいただき

里親活動の講話をさせていただきました


皆さん真剣に聞いていただき

まず知ることからスタート

次は周りの方にお知らせしていただく‼️


という連鎖をお願いしてまいりましたウインク


女性パワー炸裂です😆


その後

さらにパワーをもらうべく

ある方の元へ


去年,気になっていたことで

気づく事があり気持ちが上がりましたー😍


実家に寄って

仏壇に手を合わせ

帰宅してまいりましたおねがい


ありがとう😊


動いてパワーをいただく

生き物のようです笑い泣き

 

【私が行っているUdemyの講座ですハート

 

 

 

***************************************************************

2023年4月より大分県中津市議会議員としても

お仕事させていただいておりますおねがい

活動や相良あすか通信を下記のSNSにも

アップしていますのでご覧くださいチューリップピンク

  相良あすか後援会 ←instagram

 

  相良あすか後援会 ←Facebook

***************************************************************