おはようございます笑い泣き


やる気出ませんよー


昨日から。


草むしりするつもりが

結構な雨で☔


嫌になっちゃう笑い泣き


それで夕方までダラダラしてしまい

あーーーつまんない💦


今日の主人のお弁当は

豚の角煮(スライスだけど)

ちくわとピーマン🫑and人参🥕の

オイスターソース炒め

アスパラとスクランブルエッグのみ

なんかパッとしないお弁当滝汗


やる気ないし…😁


こんなことではいかん‼️

ともう1人の私が喝を入れる…


ナレーションを2本収録して納品し

昼から呼ばれている講和(30分)の準備を

しなきゃならないんだけど

なんか元気でない…


山に篭りたーい‼️‼️‼️


山に住んでるんですけどね🤣

ここでこうやって

吐き出させてもらったら

少し気持ちも楽になるかな。



では講和の準備します‼️

ちなみに里親啓発について 


中津でも説明会があります❤️

お話だけでも聞いてみませんか?


 

【私が行っているUdemyの講座ですハート

 

 

 

***************************************************************

2023年4月より大分県中津市議会議員としても

お仕事させていただいておりますおねがい

活動や相良あすか通信を下記のSNSにも

アップしていますのでご覧くださいチューリップピンク

  相良あすか後援会 ←instagram

 

  相良あすか後援会 ←Facebook

***************************************************************