おはようございます‼️


53歳になり,バタバタしておりました‼️

一般質問の通告書作成から,

教育厚生委員会の視察に

熊本、久留米市にお邪魔して

お勉強してきました‼️


そして地域のイベントに参加


3世代交流スポーツ大会


地元,深水のどんど焼き



くじ引きも五等が当たりました😁


今日は中津市民講座の司会で

卓球の元オリンピック選手の

水谷準さんとトークします爆笑


朝から原稿に目を通しつつ

自分時間をまったりとおねがい


今年はブルーがラッキーカラーということで

イタリアンレザーの手帳カバーを新調いたしましたウインク


サイズを間違って大きいのを買っちゃった(爆笑)

でもこれも良きラブ


今日も良い天気☀️ですねー


お休みの方,家事が捗りますね👍


******************

1月24日 中津市内の新聞折込に

相良あすか通信を折りこみました

 

 新聞を取っていない方はこちらをご覧ください💛

今回、Vol.2ですが、Vol.1も良かったら

覗いてみて下さいねー

相良あすか通信 Vol,1

 

 

 

 

中津市議会の定例会が2月20日からスタートします。

一般質問は27日~3月4日まで



 

今回、Vol.2ですが、Vol.1も良かったら

覗いてみて下さいねー

相良あすか通信 Vol,1

 

 

                     
私の本業は声の仕事です!話すことに苦手意識のある方の為に講座を作っております。是非参考になれば幸いです

 

 

 

**********************************************

亜寿香の公式LINEです。

情報や私が感じた事をメッセージを発信していきますハート

登録してねチュー

 

@467vokod

**************************************************

 

 

Udemyにて講座を開設したので学びたい方は サービス価格としております

 

※緊張して話せない方の為にわかりやすく説明しています!

 

動画編集ソフト≪サービス価格≫

私の声でナレーションしていますよラブラブ こちらもサービス価格