おはようございます‼️

昨日は耶馬溪町平田郵便局前で

挨拶運動を行いました‼️


めっちゃ寒くてみみがちぎれそうでした😅


朝8時まで行って

そのあとは

ゆめタウン中津にて

里親啓発の為,チラシ配りを

行いました‼️



NPO法人チーズのお二人と

中津市役所子育て支援課の,徳市さん

里親のことを1人でも多くの方に知ってもらいたくて

一緒に活動に参加しました‼️


足を止めてくれたみなさん

ありがとうございました😊


耳が一日中痒くて😅

霜焼けになったみたい


今朝は雨の朝で寒さは少し和らいでいます


娘は受験会場準備で登校しましたが

お弁当はいらないと言うことで

主人のお弁当のみ‼️


照り焼きチキン弁当なり


さて今日は荒れているリビングを整えて

一般質問資料をまとめよう


米粉パンも焼きたい☺️

******************

1月24日 中津市内の新聞折込に

相良あすか通信を折りこみました

 

 新聞を取っていない方はこちらをご覧ください💛

今回、Vol.2ですが、Vol.1も良かったら

覗いてみて下さいねー

相良あすか通信 Vol,1

 

 

 

 

中津市議会の定例会が2月20日からスタートします。

一般質問は27日~3月4日まで


一般質問の参考にさせていただきたいので、

ごみ袋と分別についての簡単なアンケートです。


回答をお願い致します。

中津市内にお住まいの方は是非お願い致します。

ごみ袋と分別に関するアンケートです
 

回答期限は2月3日

私の誕生日です(笑)

 

一般質問の受付が2月6日から始まりますので

宜しくお願いします。

 

もしよろしければ

中津市内の方にも協力をお願いしていただけると

嬉しいです口笛

 

今回、Vol.2ですが、Vol.1も良かったら

覗いてみて下さいねー

相良あすか通信 Vol,1

 

 

                     
私の本業は声の仕事です!話すことに苦手意識のある方の為に講座を作っております。是非参考になれば幸いです

 

 

 

**********************************************

亜寿香の公式LINEです。

情報や私が感じた事をメッセージを発信していきますハート

登録してねチュー

 

@467vokod

**************************************************

 

 

Udemyにて講座を開設したので学びたい方は サービス価格としております

 

※緊張して話せない方の為にわかりやすく説明しています!

 

動画編集ソフト≪サービス価格≫

私の声でナレーションしていますよラブラブ こちらもサービス価格