今日もブログをご覧いただきありがとうございますふんわり風船ハート

 

おはようございます‼️

最近、早寝ができておらず

なんとなく睡眠不足の日々が続いておりますえーん


今夜は早く寝ようと誓うあすかです😂 

 

 さて今日で白い世界の橋渡しの13日間が終了

    

マヤ暦KIN78
白い鏡
白い世界の橋渡し 
音13

永遠性のある秩序
調和
映し出す

没頭

 

 宇宙のパワー

なんてよく言いますが

私は専門的なとこはわかりませんが


目に見えないエネルギー

は信じていますおねがい


ライオンズゲートが

8月8日

ということで


見つめる先の

求めるものを

自分の中に強く

イメージしていようと思っていますラブ


明日から青い嵐の13日間がやってきます‼️


水回りを綺麗に整えて

綺麗なエネルギーを味方につけましょう音譜


お盆休みには家の窓ガラスを綺麗にしようかなー爆笑


さぁ今日も一日

笑顔で頑張ろうニコニコ 

 

 

 

私が経営している会社は

CMや動画のナレーションをご提供しております

動画の作成は出来るけど音声を載せたいあなた

どうですか?

まずは聞いてみて下さいおいで

 

↑亜寿香の声ですルンルン

 

私の本業は声の仕事です!話すことに苦手意識のある方の為に講座を作っております。是非参考になれば幸いです

 

 

その日その時に感じたことをおしゃべりしていますカラオケ

良かったら聞いてくださいねチュー

 

stand fmはこちら

**********************************************

亜寿香の公式LINEです。

情報や私が感じた事をメッセージを発信していきますハート

登録してねチュー

 

@467vokod

**************************************************

 

 

Udemyにて講座を開設したので学びたい方は サービス価格としております

 

※緊張して話せない方の為にわかりやすく説明しています!

 

動画編集ソフト≪サービス価格≫

私の声でナレーションしていますよラブラブ こちらもサービス価格