今日もブログをご覧いただきありがとうございますふんわり風船ハート

 

我が家は今大学生が2人

私学に通う高校生が1人

 

家計はとっても大変ですアセアセ

 

どこを節約すればいいのか??

どこに目を向ければよいのか??

 

そんな風に思っている方へ「マネーセミナー」をお勧めします!

8月20日(土)10時から

オンライン(ZOOM)にて行います

 

 

コロナ感染者の増加も気になりますよね滝汗

オンラインが一番!

 

顔出しもないので是非お聞きいただきたいハート

セミナーは1時間半程度で

最後にアンケートをお願いしますグッ

 

このブログをご覧いただいている方

是非、一緒に賢くお金のお勉強しませんか??

 

勧誘等は一切いたしませんのでご心配なくウインク

 

お申し込みはこちらからできます!

 

 

    

マヤ暦KIN 76

黄色い戦士

白い世界の橋渡し

音11

戦いの力

自己との戦い

挑戦

 

エネルギーの開放

初志貫徹

 

 

 

私が経営している会社は

CMや動画のナレーションをご提供しております

動画の作成は出来るけど音声を載せたいあなた

どうですか?

まずは聞いてみて下さいおいで

 

おすましペガサス講座のお知らせですおすましペガサス

 

詳細はホームページでご確認くださいラブ

詳細・お申込みはこちら

 

 

私の本業は声の仕事です!話すことに苦手意識のある方の為に講座を作っております。是非参考になれば幸いです

 

 

その日その時に感じたことをおしゃべりしていますカラオケ

良かったら聞いてくださいねチュー

 

stand fmはこちら

**********************************************

亜寿香の公式LINEです。

情報や私が感じた事をメッセージを発信していきますハート

登録してねチュー

 

@467vokod

**************************************************

 

 

Udemyにて講座を開設したので学びたい方は サービス価格としております

 

※緊張して話せない方の為にわかりやすく説明しています!

 

動画編集ソフト≪サービス価格≫

私の声でナレーションしていますよラブラブ こちらもサービス価格