今日もブログをご覧いただきありがとうございますふんわり風船ハート

 

おはようございます😃

昨日はパーソナルトレーニングで下半身の強化



きつくてきつくて

なんと9時半には睡魔に襲われ

爆睡照れ


睡眠たっぷりで

良き目覚めです😂


最近、ちょっと寝るのが遅くなっていたので

また生活見直して

早め早起きに戻しますおねがい 


我が家のゴムの木も朝日を浴びて嬉しそうですウインク

 

 

    

マヤ暦KIN69
赤い月
白い世界の橋渡し
音4

浄化
新しい流れ
水の力

様式作り

 

昨日、新たな刺激をもらって

私のやりたい事がひとつ

また動き出しそうな予感



不安と自信のなさも

同時に出てくるけど

恐る恐る動いてみようかな(笑)


動けば景色は変わる‼️


ちょいと動いてみようと思ったら

今日は新しい流れ

様式作りってワードがやってくる‼️


本日は黒KINでパワーの強い日なので

プラス思考で

動いてみよう💜


皆さんも今日は良いイメージを

膨らませて

えいって行動してみましょうラブ


では今日も笑顔で😃 


 

私が経営している会社は

CMや動画のナレーションをご提供しております

動画の作成は出来るけど音声を載せたいあなた

どうですか?

まずは聞いてみて下さいおいで

 

亜寿香のブログを読んでくれている方で

亜寿香さんは素敵な旦那さんがいて

子どもさんもいて

仕事もバリバリして

 

何て言われることがありますがびっくり

 

 

 

わたし

旦那をGETするまでに8年かかってますし

(今でいうストーカーやな)

仕事だって順調な時もあれば

くっそーーームキーって思うことの方が多いし

 

頑張りすぎて去年バセドウ病になっちゃったし

(今も薬服用です)

更年期で毎日

あっついあっつい言ってるしアセアセ

(52歳あと数年付き合うことになりそうね)

 

 

 

でもね

自分がしたい事や叶えたい事は

あきらめたくないから

前に進むんですおすましペガサス

 

幸い私は最高の人生のパートナーを

手に入れることが出来たので

今があると思っています

 

これも自分の努力の賜物だとも思ってますデレデレ

(ここだけ誇れるよ)

 

なので

その経験を活かして

同じように皆さんを

HAPPYにしますふんわり風船ハート

 

 

私の経験をもとにノウハウを皆さんに伝授しますチュー

 

亜寿香にお手伝いさせてくださ~い真顔

 

おすましペガサス講座のお知らせですおすましペガサス

 

詳細はホームページでご確認くださいラブ

詳細・お申込みはこちら

 

 

私の本業は声の仕事です!話すことに苦手意識のある方の為に講座を作っております。是非参考になれば幸いです

 

 

その日その時に感じたことをおしゃべりしていますカラオケ

良かったら聞いてくださいねチュー

 

stand fmはこちら

**********************************************

亜寿香の公式LINEです。

情報や私が感じた事をメッセージを発信していきますハート

登録してねチュー

 

@467vokod

**************************************************

 

 

Udemyにて講座を開設したので学びたい方は サービス価格としております

 

※緊張して話せない方の為にわかりやすく説明しています!

 

動画編集ソフト≪サービス価格≫

私の声でナレーションしていますよラブラブ こちらもサービス価格