霊視鑑定士 セイント☆愛さんの占いが

4月も

熱いですラブラブ

 

  鑑定後の感想を頂きました

 

60代 女性 自営業

 

はるか昔の20代に一度だけ占いを体験いたしました。

今回はこれからどのように生きていけばよいかを聞きたくて。

 

数分の沈黙の後 現状と改善策を教えていただきました

自分が周りの犠牲になっているという感覚をぬぐえれば

気持ちは軽くなりますよって。

すぐには難しく 私の場合は2年程かかると言われました

 

しかし

気配りと協調性のある性格で

他人軸から自分軸に変更しないときつくなりますよ

って言われました笑い泣き

 

過去の事案を自分のせいではないかと

ずっと悩んでいたのですが

きっぱりと否定してもらえたのが嬉しくて涙が出ましたあせる

 

その他にも沢山のアドバイスを頂きましたので

しっかりと

取り入れて頑張っていきますびっくりマーク

 

まだまだ自分は出来るんだと背中を押していただくことが出来て

とても感謝しております。

 

**************************

 

感想ありがとうございました!

 

セイント☆愛さんの鑑定は

20日(水)10:00~16:00まで

23日(土)道の駅しんよしとみ内のイベント会場にて

26日(火)10:00~16:00まで

 

お申し込みはこちらから☟

お申込はこちらから

※先着で埋まっていきますのでお申し込みはお早めに

 

皆さんを鑑定しているうちに

彼女のパワーは冴まくっています(笑)

 

何も言わずとも彼女に降りてくる

天の声を聴いてみて下さい!

 

きっとハッとすると思いますよハート

 

また随時

感想が届いておりますのでご紹介してまいりますねチュー

 

4月23日は道の駅しんよしとみでイベントを行いますニコニコ

みなさん、遊びに来てくださいねラブラブ

 

image

 

私の本業は声の仕事です!話すことに苦手意識のある方の為に

講座を作っております。是非参考になれば幸いですラブラブ

 

 

 

 

その日その時に感じたことをおしゃべりしていますカラオケ

良かったら聞いてくださいねチュー

更新するよん❤️

stand fmはこちら

**********************************************

亜寿香の公式LINEです。

情報や私が感じた事をメッセージを発信していきますハート

登録してねチュー

 

@467vokod

**************************************************

 

 

Udemyにて講座を開設したので学びたい方は

 

※緊張して話せない方の為にわかりやすく説明しています!

 

動画編集ソフト

私の声でナレーションしていますよラブラブ