6時40分の朝 


まだまだ日は登らず


今朝は夫婦共に早い出勤


この時間スタンバイオッケーで


大好きなBTSの動画をひたすら見ながら

テンションアゲアゲ⤴︎⤴︎⤴︎でいる亜寿香です口笛



マヤ暦KIN89

赤い月

青い嵐

音11


今日のWordは

浄化

新しい流れ

水の力


音11は『エネルギーの解放』

キーワードは

『初志貫徹』

閉塞感を解放するためにも信念を貫く


素晴らしいメッセージ





いつも先取りして感じる私ですが




昨晩

1日通した仕事をして

まさにこのように感じたところでしたウインク


信念を貫く‼️


主人からも言われた言葉でした照れ


今日はイベントMCの仕事です🎤


少しずつ以前の環境が戻ってきていますね


以前よりさらに

早くできるように準備をしましょう



今日は好きなことに囲まれて

エネルギー解放しちゃいましょうウインクウインクウインク


BTS素敵😊


 

婚活イベントですが対象年齢を変更いたしましたラブラブ

ご要望が多かったため

35歳以上から➔➔➔30歳以上に変更いたしましたぁイエローハート

(簡易的ポスターの変更でごめんね笑い泣き

 

ぜひ、皆様勇気を出してご参加くださいチュー

 

 

私の本業は声の仕事です!話すことに苦手意識のある方の為に

講座を作っております。是非参考になれば幸いですラブラブ

 

 

 

 

その日その時に感じたことをおしゃべりしていますカラオケ

良かったら聞いてくださいねチュー

stand fmはこちら

**********************************************

亜寿香の公式LINEです。

主に恋愛の事とかメッセージを発信していきますハート

登録してねチュー

 

@467vokod

**************************************************