おはようございますキラキラ

8時前からオフィスへ到着し

PCにむかい

事務処理に集中している亜寿香ですラブラブ

オフィスも寒くなりました・・・

 

こんな囲炉裏を囲んで仕事で来たら

最高だろうなぁ・・・

 

団子汁食べながら(笑)

 

 

現実は無理なので

ヒーターに当たりながら仕事しています笑い泣き

 

今日は娘の送迎もあったので朝が早かったアセアセ

 

昨夜寝たのが2時過ぎガーン

(ビデオ見てた・・・笑い泣き

 

起きたのは5時過ぎびっくり

お弁当作って

 

眠い・・・・もやもや

昼間はCATVの収録

キャスターの仕事

夜は婚活サポーター養成講座

講師のお仕事ルンルン

 

 

これは官公庁が

促進している事業で

結婚に向けていろんなお世話をしている

皆さん【サポーター】に向けての講座ですルンルン

 

昨今、「結婚」について

前向きでない人達がとても多いのが現状笑い泣き

 

結婚っていいもんだよラブラブ

形はこだわる必要ないのかもしれないけど

 

人生のパートナーは

いてくれると幸せなことも

辛い事も

喜びも悲しみも

 

全部含めて

楽しみが増えるきがします!!

 

仕事バリバリもOK

だけどね!!

 

この人!

って決めて結婚して

(8年かかりましたけど)

3人の子供に恵まれて

自分達の家も建て

 

仕事もバリバリやって

(株式会社フェイス 4期目一応 社長グッ

 

介護もして見送って

 

ここから更に

家族みな人生の楽しみを

見つけて

人生を謳歌している

 

亜寿香ファミリーラブラブ

 

パートナーがいる人生も

幸せよラブラブ

 

そんな人に出逢いたいなぁと思った方は

ここにおいで

↓↓↓