一応、朝もちゃんと起きてオフィスに行ったりしてますけど、子供たちの学校がオフのため、曜日が分からなくなったり時間もルーズにえーん


ただ今深夜2時。


夜な夜な手作りマスクを作ってたりします😂

これは長男用。追加しました‼️


あと生クリームが賞味期限が迫っていたのでベイクドチーズケーキを焼きました爆笑


次男が今流行のコーヒーを作ってくれました口笛名前忘れちゃったけどてへぺろ
美味しかったよーニコニコ


そして今夜は実家から頂いた筍を煮付けと酢味噌和えに🥰山椒の葉を入れて最高に旨しラブ


コロナに負けるな‼️で旬のものをいただき、免疫力をあげる爆笑


怯えすぎず、でもきちんと予防しながら生活をしましょうウインク



話す…という事。

なぜ苦手意識を持ってしまうのか?

なぜ緊張してしまうのか?

あなたの心の深い部分まで、覗いたことありますか?

心の在り方と「話す」という技術

両方が整うと不思議な「発見」キョロキョロがありまーす😆

大切なことは自分の心と向き合う事…話し方のみならず、自分の心の声に向き合う事が出来るセミナー♡

セミナー申込みはこちらから