話す…という事。

なぜ苦手意識を持ってしまうのか?

なぜ緊張してしまうのか?

あなたの心の深い部分まで、覗いたことありますか?

心の在り方と「話す」という技術

両方が整うと不思議な「発見」キョロキョロがありまーす😆

大切なことは自分の心と向き合う事…話し方のみならず、自分の心の声に向き合う事が出来るセミナー♡

セミナー申込みはこちらから

 

 
今日は後輩といろんな話をする時間があって、キャッキャッと妄想を膨らませたりして、楽しかったわぁ💛
 

最近、主人が教えてくれたこの本。

動画もあって、前編後編みましたが、すぐに手に入れました(笑)

経営者として、ペーペーですから少しでもお勉強せねばウインク

 

我が社で取り扱う商品もユダヤ人の社長ですキラキラさすがだなぁと感心しながらお勉強しています。

しっかりと自分の信じる道を突き進むことが大事ですねラブラブ

 

自信を持て!私(笑)

 

皆さんも自分の信じる道を突き進みましょうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

さて、今宵は何を作ろうか・・・・・妻・母に切り替わって頭を巡らせる時間でもあります・・・・・。

 

同時進行でいろんなことを進める楽しさ…これも私の楽しみの一つハート

 

ブログの更新しながら動画を見る・・・(勉強の為のねウインク

 

イベントの仕込みが本格的になってきました星

フリーマーケットやワークショップに出たいという方大募集中ドキドキ