こんばんはチュー

ホットカーペットにゴロリと寝転び、ブランケットにくるまっちゃったら、瞼を閉じて〜🎶💤って事だよね⁉️

 

 とっても心地よいこの環境をそろそろ断ち切って、夕飯の準備に取り掛からねば…笑い泣き


でも、昨夜食べるチャンスがなかったさわらの煮付けがあるのでお味噌汁だけでいい感じーデレデレ


だから、まだブランケットにくるまってブログを更新しています(笑)


株式会社フェイスからのお知らせです!!
<2020年2月話し方定期セミナー> 
2020年2月7日(金)10:00~11:00まで
2020年2月19日(水)10:00~11:00まで
受講料 お一人5,000円 (税込)  
定員:8名まで
場所:分県中津市豊田町14番地11豊田ビル2F 株式会社フェイスにて
内容:「話す」という事。基本をお伝えします!
▶︎お申込はHPから
※グループセミナーは2月で終了します…。ご参加頂きありがとうございました🌹                             今後は個人セミナーのみ開催していきます

 


 ※話す…という事‼️のみならず、なぜ苦手意識を持ってしまうのか?なぜ緊張してしまうのか?
あなたの心の深い部分まで、紐解いていきます🌹
すると、どうでしょうキョロキョロ不思議な発見が必ずあります😆
大切なことは自分の心と向き合う事…このセミナーでお手伝いいたします照れ

 

 さて、今の自分のステージをワンランクあげたーいチューって思っている方、どのくらいいますかー⁉️


あー今そう思ってたラブって人、多いんじゃないですか⁉️


そろそろ、GO真顔サインだしてあげてーーニコニコ


私もGOサイン出したい‼️

いや、出してるかも(笑)

という事で、未来設計してきましたお願い

話は飛びますが、今朝から、抗酸化作用の高いコーヒーをいただくことに決めましたお願い

好きなのは日本茶🍵なんですが、様々な検査で体内酸化が激しい私は、病気になる前に予防に励んでおりますニコニコ

日々の生活、溢れている食品は酸化を助長させるものばかり滝汗

やばいよやばいよえーん

私は健康で綺麗でキラキラしてたい🤩ので、その辺は意識高く生活したいですチュー

そこで、様々な取り組みの中の一つに1日3〜4杯のコーヒー☕️を飲むことにしました爆笑

ブラックがBestですが、私は無理なので蜂蜜を入れていただきますラブ

コーヒーって食後のイメージあるけど、朝一、または食前にいただくと血管が増幅されて、血糖値の急上昇を防げるらしいですよお願い

今日はコーヒーをいただきながら、自分の内観を探り、認識している部分を再認識し、新たな発見については、意識しながら未来の自分の状態をイメージする時間を持ち、友達と語りながらトレーニングしましたデレデレ

とても心地よい時間でしたラブ
空間もそこでの出逢いも、かけられた言葉たちも🌹、めちゃくちゃ心地良かったラブ

これから私に必要なのはこんな時間&空間&出逢いだ‼️

明日から、「今、この瞬間」(今はゴロンと寝てる状態だけど笑い泣き

やるべき事をしっかりやるよ‼️

私の良いところは、有言実行できる意志の強さおねがいだと思っているので、キラキラしている未来を必ず迎えちゃうよラブラブラブ


さぁーてお腹すいたぞー💦って家族が動き始めたから、私も動きまーすチュー

今回もブログ覗いてくれてありがとうございますチュー
※近日中に亜寿香会開催ですニコニコ
興味のある人はまたブログを覗いてねウインク