今宵の食事の最初は、ささみのボイルとキャベツの千切り。

私のDNA検査では脂質がキーポイントなのだ、脂質は控える‼️

 でも、それだけじゃお腹空くから、お味噌汁と、ほんの気持ち、家族のおかずの牛肉のしぐれ煮をニコニコ

ストレスかからないようにね爆笑
あとはトマト🍅
 

 

株式会社フェイスからのお知らせです!!
<2020年1月話し方定期セミナー> 
2020年1月13日(月祝)  10時00分~11時00分まで
2020年1月25日(土)   13時00分~14時00分まで
受講料 お一人5,000円 (税込)  場所: 大分県中津市豊田町14番地11豊田ビル2F 株式会社フェイスにて
内容:人前で話す時の注意点や間合い、印象アップのアドバイス。相手に伝わる話し方をするポイントなどをお伝えします!今あなたが伝えている事がちゃんと伝わっているかをチェックできますよ!
☑人前ですぐ緊張しちゃう方
☑何をしゃべったらいいか途中でわからなくなる方
☑一生懸命喋っているのに理解してもらえない方
☑営業成績がイマイチ〜って方  など

 

 さて、最近新陳代謝が良くなったのか、入浴してから、発汗するまでが超スピーディびっくり


顔から汗が滝のように流れる爆笑


これもミネラルたっぷりの入浴剤のお陰かしら口笛


習慣って大事ねーラブ

 

 


さて、今日は今年初のCATVの収録でした‼️

皆さんの顔ぶれも懐かしく(笑)和気あいあいとしゅうろくができたことに感謝ですウインク
 

 


そのあとは朝からアポを取っていた友人とかねいでTea Time☕️


 

まずは近況報告に、これからのビジネストークウインク
モチベーションが高い時も、低い時もかわらずに相手をしてくれる友がいることは本当にありがたいことラブ

私もまた改めて、頑張るぞーおねがいって気になりました‼️

お陰でお片づけスイッチもキレそうだったけど、スイッチ入りましたーウインク

こんないい流れの時は仕事も舞い込んできますラブ

有難や有難や😆

この仕事は次に発展しそうで、昨年撒いていた種がジビジビ成長している証ですチュー

せっかち亜寿香ですが、何事も芽が出るまでは水やりと、肥料とコンディションを整える時間が必要なんだよねー爆笑

そして今年は学びながら淘汰されていくことでしょう照れ

しっかりと自分軸を持ち、信念に基づき進んでいきましょうラブ

そして、出逢う人々とのご縁を大切にドキドキ

汗💦が止まらないので、そろそろブログ更新を終えたいと思いますウインク

インフルもジビジビきているようなので、お気をつけくださいお願い


では明日は花金🌹良き出会いがありますようにラブ