数年前のイベントがきっかけで、SNSでも繋がっていた鱒渕さんが、声をかけてくれて築上町のPTA役員の皆さんに講演させていただきましたチュー


今年はカニを買ってみようかなぁーーーハート
 
当日は教育長や校長にも聞いていただき、本当に素敵な仕事をさせていただきました‼️



これまでの私の仕事に対する考え方や経験。PTAとしての経験。
いろんなことをミックスしながら主にメンタル部分をお伝えさせていただきました‼️

そのあとは有志の皆さんと懇親会にも参加させていただき、本当に楽しかった❤️

ご縁が広がりそうな予感ウインク

本当に出逢いって大切にしなきゃねラブ
 

 

株式会社フェイスからのお知らせです!!
<2020年1月話し方定期セミナー> 
2020年1月13日(月祝)  
10時00分~11時00分まで
2020年1月25日(土)   
13時00分~14時00分まで
受講料 お一人5,000円(資料代含む) 定員8名
場所:大分県中津市豊田町14番地11豊田ビル2F 株式会社フェイスにて
内容:人前で話す時の注意点や間合い、印象アップのアドバイス。相手に伝わる話し方をするポイントなどをお伝えします!
今あなたが伝えている事がちゃんと伝わっているかをチェックできますよ!
☑人前ですぐ緊張しちゃう方
☑何をしゃべったらいいか途中でわからなくなる方
☑一生懸命喋っているのに理解してもらえない方
☑営業成績がイマイチ〜って方  など

 

 

話し方個人セミナーのPRもさせていただきましたラブ

 

 

 

そして今日は朝から、娘のバスケ🏀の試合‼️


ずいぶん上達しました‼️

頑張れ👍娘よ🌹


 


今夜は何作ろうかなーって思ってたら、主人は忘年会で不在だったことが判り、作る気一気に失せました💦

 

 肉じゃが作っても良いけど、ラーメンにしてもらおうかな(笑)


高菜漬けがあるので巻き寿司しようかなー🌹


あーお腹すいてきた💦