株式会社フェイスからのお知らせです!!
<2020年 1月 話し方定期セミナー開催> 
2020年 1月13日(月祝)  10時00分~11時00分まで
2020年 1月25日(土)   13時00分~14時00分まで
受講料 お一人5,000円(資料代含む)  定員 8名
場所:大分県中津市豊田町14番地11 豊田ビル2F 株式会社フェイスにて
内容:人前で話す時の注意点や間合い、印象アップのアドバイス。相手に伝わる話し方をするポイントなどをお伝えします!
今あなたが伝えている事がちゃんと伝わっているかをチェックできますよ!
☑ 人前で緊張しちゃうかた
☑何をしゃべったらいいか途中でわからなくなる方
☑ 一生懸命喋っているのに理解してもらえない方
☑営業成績が上がらない方   など

 

寒い朝ですね~雪の結晶

明日は立冬だって・・・・雪の結晶

 

毎日の忙しさに、暦なんて頭からポー――ンと抜けちゃっていますが、

ラジオから流れてくる FM山口の大好きなパーソナリティが語っていましたハート

 

さて、今日11月7日はKIN118白い鏡の13日間がスタートですね。

 

ふとマヤ手帳を見て気持ちも新たに背筋を伸ばし、自分を律しております滝汗

この13日間は・・・

***************************

自分自身の方向性を知るときなので気持ちを整理し、

いらないもは切り捨てる覚悟屋潔さが大切です!

鏡に自分の姿を映し出すように自己反省を促しましょうちゅー

礼儀礼節を重んじる事・・・・

***************************

こんな感じで過ごすと良いそうですよ合格

 

今は第三の城 大転換・変容の時期ですから色々思い通りにはいかない事もありますが、

とりあえず動く!って感じみたいですよほっこり

朝から来年の仕事の打ち合わせに行ってまいりました。
 
とても評価をしていただいているということが伝わる打ち合わせでしたキラキラ
 
昨日ブログに書いた「価値とはだれが決めるものなのかな?」 の反応かしら?
 
と嬉しかったラブラブ
 
自分の好きな事を突き詰めて、真剣に磨くことを忘れずに進むことの大切さを感じられた時間でしたウインク

 

 

 

さて、12月の講演の資料作成を行わなくちゃ!!

 

コツコツやるぞーーープンプン

 

最近、めっちゃ食べてるんだけど、代謝がちょっと上がったのか、1.5キロほど痩せてたぁデレデレ

調子に乗っちゃうね(笑)