➤➤➤オススメ  話し方個人セミナー 60分 5000円

▶︎あなたの今気になっていることをお聞かせください‼️  自分の癖や発声などアドバイスをさせていただきますおねがい

大分県中津市豊田町14番地11豊田ビル2F 

株式会社フェイスの事務所で行っています。

※出張の場合は交通費がかかりますのでご了承ください照れ

 

 おはようございます爆笑


今日も蒸し暑い大分県中津市です!

 

 

 

 昨日はお墓参りをして、親族で美味しい宮崎牛をたらふくいただき、大満足の亜寿香ですラブ


 

 今朝は娘の部活に寝坊しちゃって反省もしている亜寿香ですが、大丈夫!問題なし‼️(笑)


主人も送り出し、手作りベイクドチーズケーキを食べながらアメブロ更新中(笑)



朝からお仕事の依頼でスケジュール調整を始めたら、大変えーん


ちょっと段取り良くしないとパニクりそうおねがい

 

 

 午前中は休みボケの頭をしっかり整理して、前に進みましょう爆笑



台風一過で日本列島被害も出ているようですね。

自然は本当に怖いです!


災害への備えもしっかりとしておきましょう‼️


では今日も1日頑張りましょうラブ



 さて、まだまだ受講者も募集しております‼️


定期的にセミナーも行いますよお願い

是非、一度受講しましょうチュー

 

※※※※※※※※※※※※※※※※

8月19日(月)

話し方講座 「話す=聴く」アンテナを張る編

8月24日(土)

話し方講座「自分の一番いい声」を見つけよう編

8月30日(金)

話し方講座「間と音の高さ」で聴きやすく編

 

それぞれ単発で受講できます♡

午前10時~11時  定員6名

午後 1時~2時   定員6名

参加料:一人3,000円 

※当日にキャンセルは100%キャンセル料がかかりますのでご了承ください。

 

この講座では、聞き上手は話し上手・・・・

コミュニケションをとるうえで必要なことをお伝えします照れ

 

※※※※※※※※※※※※※※※※