➤➤➤オススメ  話し方個人セミナー 60分 5000円

▶︎あなたの今気になっていることをお聞かせください‼️  自分の癖や発声などアドバイスをさせていただきますおねがい

大分県中津市豊田町14番地11豊田ビル2F 

株式会社フェイスの事務所で行っています。

※出張の場合は交通費がかかりますのでご了承ください照れ

 

 

こんばんは。


夜な夜な溜まっているドラマのビデオを見ています口笛

 

 

 寝ないといけないけどねー💦


金曜日は吉富町でイベント司会。


 

 

 土曜日は中津市内の企業のお祭り💕


日曜日は大分市のほむら祭り柱松の司会💕

 

 

 

 帰宅は12時を回りましたびっくり


中津市も中津祇園の最終日のため、皆、盛り上がっていたんじゃないかなー?

 

 

 

 週末は本当によく頑張りました‼️


良い出逢いもあり、良かった❤️良かった❤️

 
 でも、疲れたぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 
 

 

 長男は夏風邪引いて教育合宿に行きました。

咳き込んでなきゃ良いけどなぁ😅ちょっと心配。

 

 

溜まっているビデオを3話続けてみています(笑)


明日は子供の用事と家の用事。ゆっくり時間が過ぎるかなぁ。こんな時間も大事口笛


少々眠くなってきた…流石に丑三つ時ですからね(笑)