大好評につき話し方個人セミナー 

モニター価格3,500円で新規100人まで受けつけます

※感想送っていただけると嬉しいですウインク 
モニター募集 申し込みはココをクリック

 

おはようございますニコニコご機嫌いかがですかー!?

 

今日は背中が少々張っている気がしている亜寿香です滝汗

 

ストレッチが必要ですなぁ・・・笑い泣き

 

さて、4月から大分県中津市のペットボトルの出し方が変わっているのをご存知ですか?

 

 

 
これまでもこうして出していた方もいるでしょうけど、4月1日からちゃんと周りのフィルムを外し、キャップは燃えるゴミに。
そして中身をきちんと洗って、つぶしてごみ袋へ。
 
これを徹底させる理由はなんと、回収時のランクが低いのであげましょうという事びっくり

 

 

これ、知らなかったぁ―――あせる資源をより高く買い取ってもらえたら中津市の財源にもなるしねラブラブ市民にきっと還元されると思いますよちゅー


 

回覧板で回ってきてから、早々に私は実行しましたが、なんだかとても気持ちがいいですよ照れ

クリアなボトルがまとまってるのってハート

 

皆さんも、しっかりとルールを守り、中津市の引き取りがAランクになるように楽しみながら、資源ごみを出しましょうドキドキ

 

 

さて、4月はもう後半戦に入りましたね・・・・

なんだか、新学期スタート、家庭訪問ありで、仕事もやることいっぱいで、体が、頭が足りない感じだわ・・・・笑い泣き

 
 

 
でも、そんな事言ってられませんね真顔
 
しゃんとせねば真顔

 

 

今日も笑顔で時間を有効に、そして皆さんに感謝しながら頑張りましょうキラキラ