こんにちは😃

昨夜は久々に我が家のパパがやる気を出して七輪亭Openしまして、家族で美味しく焼き鳥を食べましたウインク

おにぎり握って、みんなと食べる瞬間、幸せだねーラブと話してました!



時折、少し雨が降ってテントを張って食べる相良家ファミリーニコニコ

キャンプに行きたいねー🏕と話したところ。


さて、今朝は朝一でイベントの現場打ち合わせに走り、そのあと、ちょっとケーキを焼いて口笛


これから、また別イベントの打ち合わせにデレデレ


今宵は福澤経営塾の最終プレゼンのリハがあるので子供達の段取りしながら週末のブライダルMCの準備もしなきゃいけないなぁ…と思ってるところ。


しかし、台風を前に今日の中津市も暑いねーえーん

耶馬渓ダムの貯水率も激減で雨が降って欲しいけれど、豪雨も困るしねえーん


適度な降水量がありますように爆笑


さて、次女は今日が実力テスト。明け方まで勉強(一夜漬け滝汗)したらしいけど、眠くなってないかしら⁉️


次男くんはまずまずの点が取れているらしく、満足しているし、長男は鉄分補給残っお影で少し疲れも違ってきているようです。

主人の髪を久々にヘナで染めてあげてスッキリして若くなりました笑い泣き


家族がいい感じなのは私も幸せな事ニコニコ


昨日はお天気でしたから、ベッドや布団全てにコーボルトで掃除機かけたので、空気も違って爆睡デレデレ


やはり、お掃除は良いねーチュー

運気が上がった気がする‼️


さて、今日もワークバランスを考えてノーストレスで楽しもうねおねがい

 

ここからはお仕事の話ですキョロキョロ 

人前で話す機会の多い方へ話し方 個人セミナー 亜寿香の60分MAGIC💛  

お客様の感想です💛

 

話したい内容がまとめられない方はこちらのセミナーをおススメします!

人前で話す前にやっておきたい内容構築セミナー

■自分の事って結構わかっていない笑い泣き

■伝えたい事ってどこが一番大事なのかポイントが押さえられていない笑い泣き

■どこに一番時間をかけて説明すべきかわからない笑い泣き

■聞く側の人間がどこを求めているのか、読めていない笑い泣き

■その喋り方、独りよがりになっていませんか?笑い泣き

 

こんな条件に当てはまる方々、一度受講お勧めしますルンルン

 

 

私とマーチロくんが魅力的な?話をしているマスカットチャンネルも聞いてね♪

次回は9月末収録の予定です。メッセージお寄せください。