おはようございます!

さすがに日付が変わっての就寝は翌日に響く年齢になってまいりました笑い泣き

きついわ・・・あせる

 

しかし、今朝も

人前で話すことの多い方々へ個人セミナーからのスタートです!

個人セミナーお申し込みはこちらからどうぞ💛

大好評中ですドキドキ 私も嬉しいびっくりよルンルン

 

 

さて、昨日、マーチロ君と一緒にどーでもいい話をしている

「マスカットチャンネル」

を収録しましたラブラブ

 

こちらです!またまた45分間もしゃべっちゃってチーン

本当にどうでもいい内容なので、覚悟して聞いてくださいね(笑)

でも、私たちはラジオ局時代からとっても仲良しチュー

居心地の良い関係(笑)

深夜まで あーでもない!こーでもないといいつつ、収録しましたウインク

もうすぐ、動画にするよ爆  笑

チャンネル登録もちょっと増えてて嬉しいニコニコ

 

目指せ、元美容部員の和田さんルンルン

 

さて、冗談はさておき、今日もパワフルに頑張るぞ!

今日は昼から北九州でお仕事です!何の仕事かというと、こちらドキドキ

 

お片付けサポート

 

好きなことをしているのが一番集中できる時間デレデレ

いろんなことをそぎ落としながら、自分を見直していけることが今はとっても楽しい口笛

 

では今からは「声」のお仕事ですラブラブ