○亜寿香&株式会社フェイスのSNS○

 facebook → https://www.facebook.com/sagara.asuka.0409/


 インスタグラム → https://www.instagram.com/asuka.radio/


 アメブロ → https://ameblo.jp/facefaith/


 ホームページ → http://face-faith.com/


 こんばんはー。

昨日から長男が⚽️佐賀遠征で不在です笑い泣き


3人子供がいて、いつも、うるさいけど、1人居ないだけでも寂しいもんですねえーん


長男は一番手がかかるけど、可愛い息子で居ないと寂しいもんです笑い泣き



家族っていいもんですね爆笑


仕事バリバリも幸せだけど、プラス家族の愛もあるってやはり私は幸せだラブ


今日は朝から営業2件回って、とってもいいお話と励ましをいただき、頑張るぞーって思える1日でしたチュー


いろんなことが同時進行で不安もあるけど、大丈夫大丈夫👌を合言葉に前に突き進もうと思いますチュー


好きなアロマを焚いて、ちょっとクールダウンしよう(笑)


あとは手帳とにらめっこニヤニヤ


来年の手帳に切り替えよーっとチュー


明日は餅つきでーすラブ


 みなさんも年末大掃除頑張ってくださいねー…私はしませーんニヒヒ