コアやまくにの司会の後は、月末の婚活パーティーの打ち合わせ!!

私も家族がお腹すかせて待っていますし、担当者も後があるのでささっと話し合い解散音譜

今夜は遅くなったので、ごめんなさいメニュー。
{AD3B3F68-7DA0-49F8-A708-26FFE341864D:01}
市販の一口餃子。
美味しかったけど、長男は『これ、イマイチやな。小さいし←一口餃子だからね(笑)ママがつくった餃子の方が美味しいね😘』だって。

おいおい、泣かせてくれるなぁーラブラブ

よし、近々作っちゃるぞ!!
待っててねドキドキ
{31D7132D-35CC-44E4-99C6-EBB11390420A:01}

後は、ご飯が進むように、麻婆春雨。
これ好き音譜

朝から、夜まで頑張った私はバテバテガーン

旦那さんが好きな『夜タモリ』を見て寝よう。

早く寝たいんだけど、『夜タモリ』を見て笑う主人を見たいので、頑張って起きとく‼️

では~またあしたぁーぐぅぐぅ