お昼、ラーメン店に入ると、携帯がなりました目


知らない番号・・・・ふむ?


出てみると、独身時代、8年間ほどお世話になった通信会社の上司からラブラブ


とってもお世話になりましたし、結婚式のときはスピーチもおねがいしたとっても頼りになる上司!


仕事でこちら(中津市)に来ていると言う事で、急遽、お茶コーヒーすることに音譜


行ったのは、珈琲店クラフト です。
亜寿香(フェイス)のブログ-2009042112570000.jpg
元上司、山中さんは珈琲を。私はグレープフルーツジュース100%を注文ニコニコ


退職したのは、もう8年以上前になりますが、月に一回山中さんと営業してました音譜


今も、営業されているそうで・・・髪、真っ黒でしょ!?確か染めてないんですよ(笑)


えっ?お年ですか?61歳なんですって。若いでしょ???


ずっと変わりませんラブラブ


明日はゴルフに行くそうです。良いスコアー出るといいですねアップアップアップ


又、誘ってくださいね。ご馳走になりましたにひひ





九州ブログランキングに参戦中です音譜

1日1回のポチッをお願いします。

亜寿香のブログ あすか