神楽坂 毘沙門天 善國寺でご祈祷とだいこんやさんでランチ | 東京都内新宿区神楽坂 毛穴吸引洗浄と小顔矯正のエイジングケア専門エステ☆ソワールボーテ

東京都内新宿区神楽坂 毛穴吸引洗浄と小顔矯正のエイジングケア専門エステ☆ソワールボーテ

新宿区神楽坂駅前のフェイシャルエステサロン
毛穴吸引洗浄、小顔矯正、アンチエイジング肌トラブルケア、にきび
背中ニキビ、おしり・デコルテニキビエステ、整体
漢方アロマトリートメント、リフレクソロジー、お任せください。

こんにちは


神楽坂駅前の毛穴吸引と小顔矯正のエイジングケア専門エステ ソワールボーテです


年末年始のバタバタが少し落ち着き、スクールのみわこ先生と予定が合ったので、


神楽坂の毘沙門天善國寺さんにご祈祷に行きました。



いいお天気でしたが風が強くかなり寒く、みわこさんに貼るカイロを買ってもらい(なぜ自分で買わない汗)


当日受付ですがすぐにお願いできました。



その後14時ラストオーダーギリギリに向かいのだいこんやさんでランチ♪



さわらの照り焼きにおろしとワサビがきいていて美味しかったです。



早めのランチタイムは混んでいますが、神楽坂で数少ないお勧めランチかなと思います。


野菜たっぷりではないですが‥日替わりは¥1,200くらいです。


こちらもいつだったかのだいこんやさん、ご飯は炊き込みご飯、玄米、白米から選べます。




ラストオーダーギリギリだと空いてますが、結構片付け始めててあおられますが気にせず食べましょう(・_・;


以前ご紹介したガレットのお店の石畳の小道を進むと、こんな感じの神楽坂らしい雰囲気も楽しめます。



メイン通りしか歩かないとただの商店街ですが、お散歩好きの方はぜひ裏道に入ってみてくださいね。



その後たまには神楽坂を満喫しようという事になり、メレンゲのお店のオーメルベイユさんでお茶をしようとしましたが‥



やっぱり混んでいたのでいつも通りお店でミーティングをしました。


今週末は土曜、日曜共に14時半または15時から空きがあります。


来週末土曜と、2月1週目の週末は現在埋まっていてその後お休みに入るかもしれませんので‥


1月後半でよかったらお待ちしております(^ ^)